ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

タコ

伊藤弘基さんsmokerさんがブログでアオリイカの釣行をUPする中、オレは・・・

タコ釣ってました。

行った先は結構マイナーな漁港ですが、釣り人はざっと20人近く。

サビキ釣りや投げ釣り、フカセにエギングなど思い思いのスタイルで釣りを楽しんでおられたようです。

そんな中、異色のヘチ狙いのオレ。

タコ狙いはオレだけでした。

かなり丁寧に探り続けるものの、一向にヒットなし。

諦めかけたところでようやくヒット。

しかしその後はまったく続かず・・・。

タコはあっさりとオレの胃袋に消えたのでした。

20090927.jpg

写真を見てお分かりでしょうが、小さかったです(´・ω・`)

それでも本命ゲットできたので嬉しかったです。

そして、うめがったす(笑)

来週あたり状況良ければ沖堤へ行きたいもんです。

まだイカもちっちゃいみたいだしねぇ。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/396

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category