ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-

さきがけに

秋田魁新報と釣り東北が送る「ガッ釣り」。

そこで紹介されてる動画をチョコッと観まして。

http://www.youtube.com/watch?v=F5o4X5er9os&feature=player_embedded

すっかりその気になって向かってみました(笑)

夕マヅメの時間帯を狙って行ってみたのですが、見事に撃沈orz

アタリは一発あったものの、乗せきれず。

腕の差が明らかに出る釣りだとは言うものの、なんだか無念・・・。

相方のH氏が転勤になったので、沖堤夜通しの機会が減るだろうから今後はこっちにも手を出してみようかなと思う次第で。

そのうち磯ロックに触れないようになったら・・・「あぁ・・」と、みなさん察してください(笑)

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/527

コメント

2011.07.04 GEN さん..

kobaさん
んだっすべ~。
あんなの釣ってみたいっすね。
アオリのついででもイケそうな気がします。

2011.07.04 GEN さん..

とっし~さん
まずはここだという場所を探しに通い・・・たいけどガソリン代の捻出が難しいです(笑)

2011.06.26 とっし~ さん..

お疲れ!
いい結果が出るといいね。
ポイント選びが肝かも!

2011.06.26 koba さん..

あれだと,その気にもなりますな。
アイナメだと,40UPくらいは出ると思いますよ。
がんば!

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category