ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

部活

今日はFacebook内にある「秋田のエギンガー部」のイベントでした。

smokerさんが企画してくれました。

県内各地から集まった12名が加茂漁港から沖磯へ渡船。

オレはとっし~さんとハラ、会社の先輩と同行しました。

上げてもらった沖磯はかなり門前寄りのみさご。

とにかく上がったはいいが風が強い!!!そして強い濁り・・・。

10時頃には磯変えしてくれるってことでしたが、そこまでもつか?ってな具合でした。

さっそく始めてみますが案の定釣れない。釣れない。釣れない。

早起きしてたのと釣れないのですっかり眠くなったので、横になりひと眠り・・・してたらどうやら先輩が釣ったようで。

さっそくハラがさばいてみんなで食べました。やっぱたまらんね。
20130922_1.jpg

しかしその後も後が続かないので、Facebookの書きこみに「釣れない」「早く磯変えしたい」とコメントしまくり。

するとそれを見たのか、金竜丸の船頭さんが現れましてすぐさま磯変え。

したものの。

これまた釣れねーのなんの。

すぐに飽きて長靴も脱いでだらけモード突入。
20130922_2.jpg

しばらくするとまた船頭さんが現れて磯変えw

実はこの場所は前々から行きたかった場所。

渡れてラッキー!と思いきやこれまたつr(ry

結局そこでも釣れず撤収となりました。

結果は12人で11杯という貧果(涙)

オレは釣果ゼロでした・・・。

結果は残念でしたが、なんとも楽しいイベントでした。

また機会があれば参加したいです。

その時はちゃんと釣れますように(笑)

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/657

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category