ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

もうちょい!

11月に入りましたね。

もはやアオリイカもシーズン終わり・・・って感じでしょうか。

が、先日夜に徘徊してみました。

結果は3杯。

最大で22cmでした。
20131102.jpg

こんだけガッツリ横抱きしたのを見たのは今シーズン初。

やる気マンマンだったのか、アワセが遅かったせいなのかわかりませんが・・・。

当日は平日にもかかわらず結構人の出入りがありました。

遠目で見てましたが、数杯釣ってる人もいたようです。

そんな今日11/2、28・30・31cmが釣れたとの情報が!!!

やっぱりまだいるんですよね~。

もう終わりだなと思ってたんですが、まだ諦めたくねーなって気持ちが沸いてきました(笑

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/661

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category