ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

第7回海風賞エギingバトル(Oga1)

第7回海風賞エギingバトル(Oga1)に参加してきました。

いやあ・・・・・・・・・・とにかくほんっと疲れた。

「夜通しはやんねーやな?」なんて言ってたはずなのに、ほぼ休憩なしで夜通しやっちゃっいました・・・。

 
 
釣果は全部で11杯。
(ハラから小型3杯もらいましたw

20131020_1.jpg
 
今年はなんとか6位入賞を果たすことができました。

20131020_3.jpg

おそらくですが入賞は第1回大会の優勝以来。

商品をもらいに行く時はドキドキしてたのはナイショ(笑)

やっぱこういう大会ってのはおもしれっすな。

大会を主催してくれた海風 兄に感謝するとともに、こんな豪華賞品をバンバン出しちゃって大丈夫なのかとちょっと心配になったり。
(全賞品の写真撮るの忘れた・・・

また独自に賞品を提供していただいた方々にも感謝ですね。

大会中の出来事はあまりにもあれこれありすぎて詳しく書くと長くなってしまうので内容は割愛w

普段の釣りとは一味も二味も違った環境は楽しさ倍増どころではないですね。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

20131020_2.jpg

来年もまたぜひ!

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/660

コメント

2013.11.05 GEN さん..

海風・兄 さん
いやー、ここ数年はマジで悲惨すぎる結果だったっすもんね~。
それだけに喜びもひとしおです。
多少ハードになろうが沖堤夜通しに比べれば・・・と思ってます(笑)

2013.10.31 海風・兄 さん..

お疲れさんでした(^^♪
んで、数年ぶりの入賞おめでとさん(^^♪

来年はもうちょっとハードになると思うから今から覚悟しておいてな(笑)

2013.10.28 GEN さん..

とっし~さん
遅くなりました(汗)

オレも寝てたっすよ~。
あまりに寒くて目覚めたけど(笑)
今から来年も楽しみだっすね!

2013.10.20 とっし~ さん..

お疲れ~!
磯バッグ、ウラマシカ~!

オイラは、地磯で周りに誰も居ない時間に、余りに釣れなくて1時間位横になって寝てた・・・笑

来年は上位狙うぜぃ(^_-)-☆

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category