ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

神様?

こちらのお方と夜のイカ釣りへ。

今回が2回目の同行ながらも、バガシャベしつつ楽しい釣りを展開。

最初に入ったポイントはウネリが強いため数投して移動。

新たに入ったポイントでバラシを連発しつつ、なんとか一杯釣ったものの後が続かず。

TS3J1055.jpg胴長20cmチョイ

時間も時間だったのでオレは撤収準備をして、とっし~さんは場所移動。

移動したとっし~さんと別れ、某漁港で携帯を見ると、とっし~さんから不在着信が。

どうやら圏外だったので蓄積されてた様子。

電話をかけ直してみると「さっき別れてからすぐ1投目で釣れたから、GENさんもまだ遠くまで行ってねがったから電話したんだ~」と。

いやはやなんとも残念な...。

気づいてたら戻ってたかも(笑)

「んで今2杯目釣れたとこ。結構でっけや~。」だって。

ほう。

オレと別れた瞬間に釣れるとな。

こいだばまるで疫病神だねがwww

はー、凹む。

次回は1人での釣行だな・・・いつになるかわがんねけど(涙)

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/487

コメント

2010.11.02 GEN さん..

kobaさん
お、ココのソコ?
マイポイントでねがったのね~。
ますます行きたくなってきたす(笑)

2010.11.01 koba さん..

ワタシの先日の25㎝も,そこのそこだす。

2010.10.31 GEN さん..

とっし~さん
マジで返上したいっす(涙)
バラシ連発の理由も少しわかったし、釣りに行ける時は積極的に向かうようにします!

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします!

2010.10.31 とっし~ さん..

早く疫病神返上して下さい!
長く引っ張られると、こっちも辛い(笑)

あ、オレもちゃどんさんと同じく、リンク貼らせてくださいな♪

2010.10.31 GEN さん..

雷おやじさん
月が出てればかなり明るいんですけどね~。
それでもムリですかね?

そうですねー。
とりあえずイカがいたので少し安心でしたw
とっし~さんからポイントを教えてもらえたのもよかったし。
タイミングをみてまた行きたいと思います!

2010.10.31 GEN さん..

ちゃどんさん
今シーズンは見事に外しまくりです。
(腕の問題も大きいと思うけど・・・
この次この次って言いながら雪降ってきそうで怖いwww

リンクの件、もちろんです!
こちらからも貼らせていただきますのでよろしくお願いします。

2010.10.30 雷おやじ さん..

こんばんは^^
それでも、とり目のオイラは夜釣りが無理だとわかりましたので羨ましい限りです^^;
疫病神ではなく、GENさんが居たからイカも寄ってきていたということで^^b
バラしてもイカがいるポイントに行ってるなら、まだまだチャンス大ですな

2010.10.30 ちゃどん さん..

こんばんは、同じトコにいたんですね(笑)

なんだかタイミング外しとるって時ありますね。気を取り直してこの次この次。疫病神なんてこたありませんって。

ところで、ウチんとこからリンク張らしてもらっていいすべか?

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category