ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

まとめ

結局一度も更新しないまま終わった2月でした。

病気で入院してた・・・とか
仕事が異常なほど忙しくて・・・とか
ネタが何にもなくて・・・とか
家庭内が不穏で・・・とか
そんなことは一つもなく、なんとなく・・・やる気がなかっただけでしたヽ(=´ω`=)/ 

ということで2月のまとめをどうぞ。

20090228_8.jpg

20090228_9.jpg

20090228_7.jpg

20090228_1.jpg

20090228_2_2.jpg

20090228_3.jpg

20090228_5.jpg

20090228_6.jpg

と、まあ振り返ってみたわけですが・・・釣り関係の写真が全くない!
だって・・・寒いもん・・・ね(´・ω・`)
「冬きたりなば春遠からじ」なんて言いますが、ようやく春がうっすらと見え始めたこの頃。
はやくあったかくなってほしいもんですねぇ。

それではまた。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/311

コメント

2009.03.02 GEN さん..

ブラーマンさん

ほとんど行ってなかったです^^
ヤリイカには1月中に行きましたが・・・どうもね。
どうしてもエサには負けるし、行く時間帯もズレ気味ですし。

やっぱアオリイカの方がいいです・・・。
釣れるし(笑)

2009.03.01 ブラーマン さん..

GENさんこんにちは。
釣りに行っていないのですか?
正解です!?
ロックフィッシュのシーズンはまだっぽいです。
で、ヤリイカつれないかなぁってエギを投げたりもしますが…釣れませんねぇ…。付け焼き刃ではどうにもんらないですし、釣行が基本的に深夜なのもどうかと…。
釣れたてのイカ、食べたいです…。

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category