ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-

夢見るおっさn

おひさしぶりでございます。

しばらく釣りに行ってません。

それどころか、釣具すら目に入ってません。

週末といえば仕事or行事。

平日といえば残業orチャリ。
(チャリによるダイエット的なもの始めましたwww


最後に釣りに行ったのが・・・・・・・・・・・・おそらく6/6。

記憶すら定かではありません。

これだけ期間が空くとさすがに夢に見るようになってきました。

昨日も、船で大物をかけてる夢を見たり。

んだけど、魚を目にする前に目が覚めるところがオレらしいっちゃーオレらしいですが(笑)

そんな今日は家で1人、飲んだくれてます。

なぜかというと仕事がひと段落ついたからなのでした。

これで明日からは釣りに行き放題!

・・・・・・当然そんなわけもなく明日以降も普通に仕事は続くのであって。

もうマダイもシーズンインしただろうし、もうチョイしたら新仔シーズンだろうし。

なーんてことを思いながら夜は更けていくのでした。

ああああああああ!!!!!!


釣り行きてえええええ!!!!!!

ふぅ。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/468

コメント

2010.08.16 GEN さん..

yukiさん
おや、そっちもでしたか?
こっちも台風直撃やら雨続きで参ってました・・・。
でも明日はなんとか行けそうな感じなので、行ってみます!

2010.08.14 yuki さん..

同じく釣り行きたいオヤジです。(笑)

盆休み2日目の今日は1日暇なのですが海の天気が・・・(泣)

2010.08.13 GEN さん..

kobaさん
ああっ!
ほんと楽しみなのばっかり!

仕事してるばあいでねすな(笑)

2010.08.11 koba さん..

盆過ぎのタコ~アオリ,暮れから正月にかけてのメバルと,これからパラダイスが続きますなぁ。
その前に,貝のストックもしとかないと!

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category