ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-

自力で(σ・Д・)σゲッツ!!

昨日H氏からアオリイカをもらったもののどーしても自分で釣りたくなり、雨の合間を縫って出発。

雨がポツピツと降り続ける中、某漁港へ。

やはりこの雨と予報のせいか、土曜日だってのに人はまばら。

しかもちょっと釣りづらさを感じる強さの風が。

人のいる場所を避けてポイントを探してみると、風裏で雨もかなりかわせるポイント発見!

足元には結構なスミ跡が。

こりゃイケるべ!と思ってると1投目からヒット!

かぁ~!やっぱこいだな!

そんなに大型でもないけど、今期初ゲットなので喜びはひとしお。

その後も2投目、3投目と連続ヒット。

まだスレてなんでしょうねー。

パタパタと釣れたものの、どうも雲行きが怪しくなり9杯釣ったところで撤収。

車に戻った瞬間、一気に本降りに変わり間一髪セーフ!

さっそく今日の昼飯となりました。ウマー。

TS3J0949.jpg

迷ったらとりあえず行ってみる!

でもダメだったらムリせず帰りましょうね~。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/474

コメント

2010.09.16 GEN さん..

yukiさん
へへへ・・・すげーうまかったです(笑)
平日の夜に行ったら大変なことになりそうですね・・・。
運転には気をつけてくださいね!

2010.09.16 GEN さん..

kobaさん
お、kobaさんも釣ったすか!
いよいよ楽しいシーズンが始まったスなー。
休みは晴れるように祈りましょう♪

2010.09.16 GEN さん..

haraさん
ダメもとで行ったっけ、なかなかの釣果ですたw
やっぱ行ってみるもんだな~。

2010.09.13 yuki さん..

う、羨ましい・・・(笑)

この身が透明なうちの刺身も絶品ですよね~

刺身は今釣れるサイズの方が美味しいから早く行きたいのですが・・・

こうなれば平日の夜か?(爆)

2010.09.12 koba さん..

お、お先にやらいだすな。
ワタシは、今日、ようやく初物GETしてきました。

2010.09.11 hara さん..

おおっ!!遂に初物ゲットだなぁ!
あの天気予報で行ったんだ。
ヤルなぁ~~!

昨日の写真と違って釣りたての分だけ写真写りが良いのう~(笑)

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category