ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-

始 ま っ た な

待望のアオリイカシーズンに入りましたね!

こちらこちらこちらでもアオリイカの話題が出始めました。

こうやって話題が出るって頃は、もうすでにかなり釣れてる時期だったりするんですよね。

前回の日曜日(昨日ですが)はこんなイベントに参加してまして・・・。

ま、真っ昼間っからベロベロになってたわけです(笑)

smokerさんのLIVEもすぐそばでやってたんですが、なにせ時間が合わなくて・・・ってが早々に酔っ払っちゃったのですぐに帰っちゃったのでした・・・。

今度の週末は退社した人の送別会やろうかと計画中だし、妻は夜おでかけだし・・・(あ、実は結婚してて子供もいますw)沖堤にも行きたいし・・・。

なかなか事がうまくいくのは難しいもんです。

こうなりゃ仕事帰り・・・か?

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/472

コメント

2010.09.09 GEN さん..

smokerさん
午前中で2.2リットル飲み干してベロッベロですたwww
色んなビールあってすっげー楽しかったです!
10/3?だかに、今度はあくらで開催されるようなので、都合がよければぜひ!

この時期の沖堤いいスよ・・・。
根魚もいいし、マダイもいいし、イカも・・・・多分いい(笑)
行きてスな~♪

2010.09.09 GEN さん..

yukiさん
始まりました?
オレもなかなか週末に予定が入ってていけずじまいです・・。
行けそうだ!と思えば雨の予報だし・・・。
なかなかうまく行かないもんですね(笑)

2010.09.09 GEN さん..

kobaさん
未婚・既婚どちらも言ってなかったのです。
特に意味はねがったんだけどw

軟体系釣りたいすねー。
やっぱ磯に行きたいです・・・。

2010.09.07 smoker さん..

そっか、既にベロベロだったワケですな^^;
あ~ビール飲みたかった…orz

沖堤へシャクリに行きたいっすね~

2010.09.07 yuki さん..

こちらでも始まったようです。

話ではまだ小さいけど先週末はスミ跡が結構あったそうな。

行きたい、釣りたい、食べたい、でも週末はサッカーが・・・

2010.09.06 koba さん..

リャりゃ?未婚の触れ込みだった?
軟体系、釣りたいもんだす。

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category