ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

さっぱり

前回の記事から約1ヶ月です。

ずいぶんご無沙汰してましたが、何度か釣りには行ってました。

しかし・・・あまりにヒドイ釣果のためなかなかネタを書く気になれず放置してました。

先日も気合を入れて山を降りたのですが、結局3杯止まり。

もう、わげわがんねー。

どうやったら釣れるのか、どこに行ったら釣れるのかさっぱり分かりません(涙)

今年は例年にないほどの好調っぷりだそうですが、オレは全くその恩恵を受けずじまい。

ああ~、もうナニがなんだかわがんねーのです。

今年はもうタコ狙いにシフトしようかなと思う今日この頃でした。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/485

コメント

2010.10.30 GEN さん..

つかぽさん
飲み会オンリーでもOKです(笑)
またご一緒しましょう♪

2010.10.29 つかぽ さん..

先日はお世話さまでした^^

ちょいと遠いので釣りにはなかなか行けませんが、飲み会だけは行くのでまたお会いしましょう^^

2010.10.27 GEN さん..

ちゃどんさん
おもへがったすね~。
今度またご一緒しましょう!

2010.10.25 ちゃどん さん..

お世話になりました~。
いろいろとお話しできて楽しかったです。
今度磯であったら、間違いなく逝きますよ~。
今後ともよろしくです~

2010.10.25 GEN さん..

yukiさん
んー、50杯はスゴイ(笑)
たしかにボウズでなければいいんだけど、いつぞやの20数杯って記憶があるもんで、ついつい欲を出しちゃいます・・・。
だからこそ人が行かないような場所であったり、早い時間に出発してみたり。
オレは釣れてないけど、他の場所では結構釣ってる人もいるんですよね~。
と、なるとやっぱりウデか(笑)

2010.10.25 GEN さん..

kobaさん
かなり普通じゃない場所に行ったつもりだったので、ちょっとショックでした(笑)
次はどこに行こうか思案中でし。
↑結局行くヤツ(笑)

2010.10.25 GEN さん..

雷おやじさん
先日はどうもでしたw
こちらこそ宜しくお願いします!

んー、ブログには「タコ狙いに・・・」なんて書いたものの、やっぱりイカを思うとムラムラしたりして(笑)
去年と違って、数もサイズもいいスもんね・・・。
なんだかんだいいながらオレもシーズン終盤までやりそうな気がします(笑)

2010.10.25 yuki さん..

こちらでも、ピーク時は50杯とか釣っている人もいました。

とにかくひたすら投げてランガンで場所移動が好釣果の秘訣のようですが、じっと我慢の餌釣り派にとっては2桁は考えられない・・・

ボウズじゃ無ければ良いんでないの?(笑)

2010.10.25 koba さん..

日中,普通の場所では釣れにくくなってきましたね。
でも,まだ釣れるハズですので,もう少し頑張るべ。

2010.10.24 雷おやじ さん..

お初になります。
昨日はきさくな笑顔ありがとうございましたm(_ _)m
釣り場でお会いしたらよろしくです^^b
往生際悪くシーズンOFFのオフまで頑張ります(笑)
ほとんど、Ωの形の防波堤で赤帽子でおります
が、素人にはそろそろきびし~デス

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category