ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

オモロー!

海風 兄に先を越されましたが、今年も「秋坊連・TEAM海風新年会」に参加させて頂きました!
去年はオレは単独で参加だったのですが、今回はH氏も参加!

始まりの乾杯の音頭は同じテーブルに座った高山さんが。
20090124_1.jpg

乾杯が終わればあっという間に飲み会開始。
20090124_2.jpg

オレは他のテーブルにいる親しい人にビールをついだ後はH氏や同じテーブルの人たちと談笑していましたが、やっぱりビールをつぎに歩く人はいるもので・・・。
オレにも結構ビールをついでくれました。

ま、ほとんどの人が他の人につぎに来たついででしょうが。

それでも釣りをするもの同士、すぐに打ち解け合い中には「ブログ見てますよ!」って言ってくれる方も^^
そう言われるとやっぱうれしいもんですね(笑)
それにしても・・・「釣り」という共通項であれだけ盛り上がれるんですね〜。
ま、みんなかなーりできあがってたのは言うまでもないですが。
中にはオレと同業者(厳密に言うと協力業者的な感じですが)の方もいて、釣りとは違った人脈も発掘できたりして・・・。

とにかく楽しい楽しい時間でした!
真面目な釣り談義に失敗談や、いわゆるバガシャベ。
釣りとは全く関係のないパチンコや競馬、なかにはブログには書けないような話。
酔った勢いか、かわいいウエイトレスのおねえちゃんを口説く人も・・・。
(写真は撮ってますが、本人の名誉のため非公表に・・・笑)

そんな楽しい時間も終わりが近づき、最後はきしさんの1本締めにてお開き!

20090124_5.jpg

最後に感想を少し。
なんつーか、イイっすな!(笑)
こうやって輪が広がっていくってのはなんとも言えず楽しかったです。
で、大抵こういう輪の中にいるのは・・・

20090124_4.jpg

そう。
見てください。
このすっげー笑顔。
絶対一番楽しんでますよ(笑)

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/304

コメント

2009.01.26 GEN さん..

>>だいきさん

ん・・・?
お、親父・・・?

あっ!
ああ!
親父な!!!

こちらこそよろしく(笑)
今度店で会ったら気軽に声かけてけれよ〜(・∀・)ノシ

2009.01.26 だいき さん..

新年会楽しかったすね(^^ゞこれからも親父共々よろしくお願いします(●^o^●)

2009.01.26 GEN さん..

>>大ちゃんさん

楽しかったっすね〜^^
挨拶は先手を打っとこうと思ってました♪

実は斉藤さんのブログも当然ですが、他の方のブログも毎回拝見させていただいてます。
でもなかなかコメントっつーか交流的なことって出来てないのが現状でした。
(釣りジャンルも違うし、話をしたこともなかったですし・・・)

でも、これからは違いますね!
釣り仲間の一員としてブログなり海風なり、釣り場なり、夜のお店なり?
気軽に声をかけたり釣り場で御一緒・・・はなかなかないかもしれませんが(笑)
今回また釣り仲間の輪が広がった気がします。
今からですが来年の新年会が楽しみです^^;

また今年1年お互いに楽しく釣りができるといいですね!

2009.01.26 大ちゃん さん..

GENさん!
早速、お邪魔しましたぁ〜〜(^^♪

「ブログ見てますよ〜」って注ごうとしたら
先にGENさんから
「ブログ見てますよ〜〜」って言われて
動揺してしまいぎこちなく挨拶していまいました(笑)

後は、お酒が入ったら
も〜〜う、みんなフレンドリー(^^)v

すこったま楽しかったッス!!

また、お店で会っても
夜のお店で??会ってもよろしくお願いしますm(__)m

2009.01.26 GEN さん..

ほんっとにご苦労様でした!
もっと楽しんでた複数名・・・(笑)
ま、まぁみんな楽しかったということで!
次回はおねえちゃん1人追加で行くかもしんねっす〜!
そん時はまたよろしく頼むすm(_ _)m

2009.01.26 海風・兄 さん..

よっ!ご苦労さん!(^^)!
にしてもわいったげおもへがったなぁ〜(^^♪
うん!俺が一番楽しんでたと思う(笑)
けど・・・いや、どう考えてももっと楽しんでたやつが複数名いるで!!(爆)
また次回もH君誘って出てなぁ〜(^^)/

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category