ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

夜アオリ

「海風・兄の今日の男鹿」にあったとおり、夜アオリが好調なようで・・・。
そんな話を聞きつけ、さっそくH氏と向かいました。

まず始めに向かったのは小浜。
しかし先客がいたのでパスし、加茂へ。

テトラへ上がり、月が昇るまでブラーにエサをセットし根魚狙い。
しかしキャストしてもキャストしても、ひたすら残るエサ・・・orz
そんな根魚狙いに見切りをつけ、今回本命の夜アオリへ。
期待に胸を膨らませ、キャストするものの・・・どうも気配がない・・・さらに潮が逆なのでとてつもなくやりづらかったため、あっさりと移動。

次に向かったのは潮瀬崎岸壁。
「先客いるだろうな〜」と思いつつ先客は岸壁先端に1人のみだったのでさっそく乗込み。
喜びながら入った岸壁には強風が吹き荒れていて・・・しかもその強風が南になったり東になったり・・・北になったり。
それにも負けずに釣り続けるものの、いかんせん釣果が伴わないもので・・・ポッキリと心が折れてしまい撤収。

結局、全く釣れず終了でした(T_T)
家についたのは夜11:30。
次の日は朝5:00に待ち合わせして釣りに行く約束があったんですけどね・・・。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/254

コメント

2008.10.19 GEN さん..

不調も不調。
絶不調!
でも簡単に釣りに行ける男鹿って最高。
来週また行くす(-_-)v

2008.10.19 shota さん..

お互い不調ですな〜。
でも釣り再開して、男鹿ってやっぱものすげースポットだったのだな、
と深く感じる今日この頃だ。
だめだ、静岡。どこいくのも遠いし、釣り場あんまないし。

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category