ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

食い過ぎだって!

家で晩飯を食べ、酒飲んでまったりとしているところへ一本の電話が。

着信は会社の上司。

「おう、今○○(←スナックの名前)だ。今から来い。」

・・・うーん、明日は沖堤行くし、この前浜松に行って結構金使ったし・・・どうしよっかな・・・。

とか思いつつも結局行っちゃいました。


店に入ると上司はお気に入りのおねえちゃんを隣に座らせて、すっかりできあがっていました。

オレも上司と飲みに来るのが久しぶりだったので仕事や会社の話、バカ話やカラオケでかなり盛り上がりました。

で、この上司、メシを食わずに来たもんだからとにかく食う。

最初にテーブルにあったつまみを食いつくすと、やきそば・野菜炒め・ギョーザ等々・・・ほぼ1人で食ってました。

さらに盛り上がるにつれて酒も進みまして・・・気づけばボトル3本空けてました(笑)

そろそろ帰るかと思い時計を見ると12時前。

上司に「そろそろ帰るっすか〜」と話しかけたら、その上司はオレを見ずに一言、

「すいませ〜ん、ラーメン1つ。」と。

ア、アンタこの期に及んでまだ食うのかよ!

・・・結局上司がラーメン食い終わるまで付き合い、家に着いたのは1時半。

会計は2人で2万円でした。当然ワリカン・・・。・゚・(つД`)・゚・。

はぁ・・・、行くんじゃなかったな・・・と後悔しつつ書いてます。


そして今朝一番で「沖堤結構イイ感じになってきたから今日いけるで!」と、海風 兄から電話がありました。

はぁ・・・渡船代とエサ代が・・・今日の資金どうしよ・・・(泣)

続きはまた明日。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/193

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category