ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-食い物の話

採ったドォォォォォォ!!!!!!

またもや懲りずにワラビ採ってきました(笑)

前回とすこし違う場所です。これがまたいわゆる秋田弁でいう「しったげ」生えてるっていう状態でした。

まあ大きさに関してはかなりのバラツキはありましたが結果は大満足でした。

20080502.JPG
最初のうちは「あ、あった!」「こっちも!」みたいなリアクションだったのですが、中盤からはそんなリアクションは消え、終盤には無口で作業のようにポキポキ収穫してました。

大きさは15〜20cmくらいのが多かったですね。

本当は25cmくらいのがバンバンとれればもっとよかったんでしょうが・・・まああんまり欲はださないでおきましょう。

まだ頭が出たばかりのものもたくさんあったのでまだまだシーズンは続くと思います。

釣りから帰る途中に山へささっと入って採ってみてはいかがですか?
(私有地につき立入禁止」っていう看板がある山に入るのは絶対やめましょう。)

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/168

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category