ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

第2部

ひたすら歩き回りながらも全く釣れず、身も心もボロボロになった2人。

第2部はヤリイカへ。

帆掛島の先端へ移動したところ、帰り際のホッケ釣り師がいたのでその人が帰るのを待って入れ替わりで場所ゲット!

ちょ、幸先良くねぇ?(笑)とか言いつつ早速準備してエギ投入。

隣のエサ釣り師3人も釣り開始。

しかしここでもサッパリ…と、思いきや隣でエサ釣りをしていた人にヒット!

やっとイカが回ってきたか!と、気合いを入れて臨むものの釣れるのはエサ釣りの方ばかり( ´・_・`)

H氏はライントラブルやエギロストが続きどうもダレ気味。そんなオレもやはりダレ気味…。

と、いうことで7時過ぎに撤収。

2人とも「やっぱヤリイカよりアオリイカだな!」という結論に達して次へと向かったのでした。

続く・・・

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/138

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category