ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

第1部

久しぶりに気合い入れて釣りに行ってきました。同行者はいつものH氏。
長くなりそうなのでちょっと分けて書きます。

まずはアイナメ狙いで鵜ノ崎へ。
と、いうのも↓の記事を思い出したから。
http://www.oga-kaifu.jp/blog/archives/2007/02/25_1800.php
エサを買いに海風行くとトモカズさんが一言、

「GENさんと一緒に行けば釣れねくてなぁ〜」

う……ま、まあホントと言えばホントのことなんですが(T_T)

嫌な予感を抱きつつ鵜ノ崎へ。向かう途中にR嬢にメールしたところ、「あたしも行く!」とのこと。

いざ鵜ノ崎に到着して沖目へ向かってみたものの…H氏はウエーダー着用なのでズンズン進んでいけるけど長靴のみのオレは進める場所が限られてきます。

かなり回り回ってまともに竿を出せる場所に着いたもののアタリなし…どんなに探ってもアタリなし(´・ω・`)

と、そこでR嬢合流。長靴を浸水させながらも合流。

R嬢いわく、「癒されにきた」とのこと。
20080322_1.JPG
アタリの全く無い状況にすぐに飽きてしまったオレを気にせず釣り続けるH氏。
20080322_2.JPG
この後H氏は1匹釣り上げるもののそこで打ち止め。

オレは当然ノーヒット。

2人とも大ショックでした…あんな子供でもバンバン釣ってたのに…。

気を取り直して少し移動するもののそこでもサッパリ(-_-)

嫌な予感バッチリ的中ですた。

続く・・・

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/137

コメント

2008.03.24 GEN さん..

コメントどうもです。
しったげ辛かったス。
今年のエギングパーティーでH氏と一緒にカップル部門にエントリーしてやってください。
今年は競争率の低いカップル部門で出たいらしい(笑)

2008.03.23 R嬢 さん..

いいお天気だったねー!
海風気持ちよかった(^^)
釣果は。。。。ちょっとね。。。

おこぼれのシタナミだけじゃなくて
サザエ採れたらねー、よかったのに!

ま、春はまだまだこれからですから
攻めていきますよー!

H氏にもよろしく!!

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category