ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

別れ

今回は真面目な話を。

今日、ウチの部長が会社を辞めました。

健康上の理由だそうです。

昨日の帰りまで普通に会社にいただけにビックリ&ショックでした。

部長とオレは実は同期(笑)

中途採用の部長と新卒のオレ。

入社したてでワケが分からないオレによく声を掛けてくれたのは部長でした。

仕事のツボを教えてくれたのも部長。

よく怒られたのも部長にでした。

一番最初に飲みに連れて行ってくれたのも部長。

困ったときに電話するのも部長。

部長に褒められたりなんかするとやけに嬉しかった気がします。

でももういねぇんだよなぁ…と、思うと妙に悲しい(ノД`)

いずれはこういう日が来るのは分かってはいたものの、いざとなると動揺してしまった・・・。

近々送別会やる予定ですが…マジで泣くかもしんねッス。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! って具合に。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/104

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category