ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

風邪

やっちまいました…。

今シーズン初です。

熱上げて午後から早退しました(;´Д`)

朝はなんともなかったけど10時過ぎからなんとなく体がだるく、12時近くにはもう完全グロッキー。

近くの薬局で薬を買い、飲んだものの効果なし。(まあそんなに早く聞くわけねーしな…)

なんとか病院までたどり着き、熱を測ったところ37℃

あ、あれ…?体感だと38.7℃位はありそうなんだけどなぁ…(´・Д・`)

医者も拍子抜けした感じで「うーん、なんとも言えませんねぇ。」と、一言。

まぁ、咳も腹痛も吐き気もねーもん、なんとも言えねぇよなぁ。

とりあえず熱さましの注射を打ってもらい帰宅。

そして夕食後に台所で薬を飲んだ瞬間、急に寒気が。しかも尋常じゃない寒気。

あわてて布団に潜り込んだものの、とにかく震えが止まらない。

電気毛布を最大にしても全然暖かくなく、真剣に「このまま死ぬかも…」って思いました。

でもふと気付くと全身汗びっしょりで深夜2時。なんだか少し楽になった気が。

またうとうとして、気付くと朝7時。遅刻だ!と、飛び起き着替えて顔洗ってそのまま出勤。

ほぼ全快でした。

何はともあれ回復してよかった…みなさんも体には気をつけましょう。

…今回は写真が1枚もなかったな。ま、当然か。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/103

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category