ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-食い物の話

忘年会

仲間内の忘年会やりました。

場所は船越の居酒屋やわら。

事前に料理を頼んでいたので集合と同時にエンジン全開!
20071224_2.jpg

20071224_3.jpg

20071224_4.jpg

20071224_5.jpg


久しぶりの顔合わせという事もあり、終始盛り上がりっぱなし。

…けど何を話したか覚えてないッス(´・∀・`)

覚えてるのはオレを除いた4名が語り合う国政と地方、医療問題、外交と国防、行政と民間etc

そんな話を約2時間。

か、勘弁してけれぇ〜!

話について行けず一人孤立状態…飲み会であんまり難しい話をするのはやめましょうネ。

この日は2時でお開き。居酒屋に8時間いました。

どんだけぇ〜!?

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/99

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category