ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

年1回の

今回は今日は4時半起きで孔雀に行ってきました。

駐車場に車を停め、山を降りること約15分。

足がガクガクになりながらも釣り場に着きました。

同行したA君は2投目くらいからアオリイカゲット。

幸先いいねが~と思ってるウチにオレにもヒット。
20120922_1.jpg

さらに毎度おなじみharaにもヒット。

これで全員ボウズ逃れだな~って話しながらもイマイチ後が続かないのでばば浜方面へ移動。

途中のシャローでちょっといたずらして4杯ほど追加。

ばば浜方面でもポツポツと釣り、結局14杯で終了。

場所が場所だけに20杯は釣りたかったんですが・・・。

なぜ場所が場所だけに・・・というと、断崖絶壁を登ってひたすら急勾配を登らねばねーのだすよ。
20120922_3.jpg

ロープを頼りに山道・・・とも言えないような道らしき場所をひたすら登り続けます。

何度か休憩しつつなんとか駐車場にたどり着く頃にはもうヘロヘロ。

心臓バクバクだし足も棒のよう。

こうやって辛い思いをするたびに「あど二度といがねー!」なんて思うのですが、年1回くらいは行っちゃうんだやなぁ。

年に1回の行事みたいになってます。

ということで、あど二度と行きませんw(今年は・・・か?

ほんと疲れたな・・・と思って会社の先輩にメールしたら先輩もその気になってしまい、明日また行くことになりました。(さすがに別の場所ですが・・・

イカは最大胴長15cm、14杯で2.5kgでした。

3.5号でもなんなく乗ってくるようになりました。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/614

コメント

2012.09.23 GEN さん..

海風・兄 さん
わげ時は毎週のように通ってたっすけどね・・・。
年齢と体重を積み重ねるうちに辛くなってきたっす。(涙)

>最近遊んでけねもんなぁ・・・(爆)
そういやしばらく夜の街を徘徊してねーもんな・・・って違うかwww
また一緒に行きたいっすね!
あ、釣りにね釣りに。

2012.09.23 海風・兄 さん..

孔雀なら毎日でも楽勝っしょ♪(^_-)-☆

でも遠い昔、あちこち釣りに行ってたのほんと懐かしいな☆

最近遊んでけねもんなぁ・・・(爆)

2012.09.23 GEN さん..

雷おやじさん
ロープがあるとはいえ、垂直壁ですもんね。
開拓した人の釣りへの情熱をうかがわせます。
これでも年々体に堪えるようになってきたのを実感してるっす・・・。
一回一緒に行ってみますか?(笑)

2012.09.23 GEN さん..

smokerさん
>何日連続で孔雀に行けるかチャレンジしてみてください^^
足腰ただねぐなるスwww
でも孔雀ってすげー好きなポイントなんですよ。
水深あるし誰もいないし。
せめて帰りだけでも片道運賃で渡船回収してくれたら・・・と思ってしまいますけどね(笑)

2012.09.23 雷おやじ さん..

釣果もさることながら、その崖コースすげ~
GENさんの若さ半分欲しいですわ

2012.09.22 smoker さん..

タフですなぁ~

これを機会に、何日連続で孔雀に行けるかチャレンジしてみてください^^

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category