ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

ボート!その2

今回もまたボートに乗せてもらいました♪

朝4時に集合し出港。

今回はtada艇に同乗させてもらいました。

やっぱ馬力あるなぁwと思いながら釣り開始。

さっそくtadaさんにワラサがヒット。

その後も追加し、どうもkuroneko艇もヒットしてる模様。
(ロープに絡まったの惜しかったな・・・

そんな中オレにもようやくヒット。

お?

おお!?

おおおおおおお!!!!!!!と言った感じ。(漠然としすぎかw

とにかく引きが強い強い。

かなり硬めの竿なのですが、根元からごいっとしなり竿先が海面に入るほどの引き。

お、おもへえwwwwww

1人で大騒ぎしながらtadaさんにタモ入れしてもらいました。

20120804_2.jpg

こりゃクセになるやな~と思いながら再開しましたが、ほどなくして船酔いに襲われあえなくリタイア。

tadaさんにワラサを1本お土産にいただき、泣く泣く家路に着きましたとさ・・・(涙)

酔い止め薬を飲んでおくのを忘れてたのが敗因でした。

船酔いには結構強いつもりでしたが、これからは家に常備しとかねばねな。

20120804_1.jpg

今回は4艇が一緒に出ましたが各艇ともボウズなし。

みなさんがインフレータブルボートを買う気持ちがよく分かりました(笑)

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/604

コメント

2012.08.07 GEN さん..

yukiさん
やっぱり釣りは行けるときに行かないとダメですねw

2012.08.06 yuki さん..

今年は釣りに行けてない。

羨ましいです・・・(笑)

2012.08.06 GEN さん..

smokerさん
そんな具体的な方法いらねー(笑)
宝くじでも当たったらな~って買ってもないのに言ってみるw
んでも、ちょっとほしくなってしまいました・・・。

2012.08.06 smoker さん..

おつかれさんでした!
ちゃどんさんの言うとおり^^
カード番号・有効期限・支払い回数・カードの名義を入力し、マウスをクリックする勇気さえあれば確実にオーナーになれますよ^^

2012.08.06 GEN さん..

ちゃどんさん
誘惑に負け・・・るかもしれないが先立つものがなくてなぁ~。
欲しくなる気持ちが良く分かりましたw

2012.08.06 GEN さん..

kobaさん
残念でした・・・。
が、とりあえずボウズ回避できたのでよかったですw
また行きたいです!

2012.08.05 ちゃどん さん..

ほらほら,ポチッとすればアナタもすぐにオーナーよん。

2012.08.05 koba さん..

リタイアはザンネンだったども,
ちゃんと釣ってたのでいがったすな。
おかげで磯遊びもできたし。。

また行きたいですな。

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category