ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

勉強します・・・

なんだか今年はかなりアツイ船川周辺。

中堤・沖堤に限らず、港周辺でもかなりの釣果だとか。

しかも魚種も多彩でタイはもちろん、青物なんかもかなり・・・・らしいですね。

そんな中、一番目を引いたのが沖堤での釣果!↓
http://www.oga-kaifu.jp/blog/archives/2012/05/21_2219.php

ショアジギングだとか。

うーん、楽しそうだwww

もともとエギングにしても、デカイエギを思いっきりして遠投して超深場からガンガンシャクるのが好きなもので。

似たようなスタイルならやってみたいなと思ったのです。
(違ったらすいませんw

ということでちょっと本を買ってみました。
2012_05_27.jpg

これから仕事が忙しくなるシーズンですが、合間を縫って渡船できたときには試してみたいと思います!

みなさんオレの釣果なんて期待してないだろうけど(笑)

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/585

コメント

2012.06.03 GEN さん..

haraさん
そう簡単にはいがねがったな・・・。
しかしあのバラシは惜しかった!
また行くべし。

2012.05.27 hara さん..

沖堤でこれも始めたら、一番で帰っていたのが、日が上がってからも出来るから、帰りが何時になる事やら・・・
でも、釣れればたまんねぇ~べな!!

2012.05.27 GEN さん..

kobaさん
アレはすごいっすもん。
こっちの感覚ではあそこでアレをやろうとはなかなか思いつかないし。
かなりの衝撃でしたね。
kobaさんからもらったブ○ンカもついに日の目を見るときがきたス!

2012.05.27 GEN さん..

とっし~さん
リールはもう買いました・・・。
アルテグラの4000番。この本にもあったので金のあるうちに・・・と思ってw
これから竿も吟味します!

2012.05.27 koba さん..

アレを見ちゃったら,動きたくなるっすね。

ワタシはKeeNさんから,
「ライトジギングをマスターする本」ってのを借りました。

2012.05.27 とっし~ さん..

へば、まずはタックル揃えないとな(^^♪

リールは、良いのをオゴってあげましょう!
けちっちゃうと、オレの二の舞になるでぇ^m^

タイミングが合えば、俺も行ってみたいねぇ(^^♪

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category