ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-

急展開

今日はこちらbのお方と一緒に釣行でした。

とりあえず近場の磯へ行き、しばし探索・・・するもののアタリは豆アジのみ。

パッと・・・どころかサッパリな状況だったので某漁港へ移動。

そういえば昔はこの辺によく通ったもんだなあと懐かしみながらも反応なし。

超軽量仕掛けでなんとかヒットしたのもこのサイズw
2012-06-23_21-10-10_249.jpg

こんなのがかろうじて2匹程度・・・。

こりゃダメだなと撤収支度をしてると、今度はこちらのお方が登場。

しばしバガシャベをしてると、どうも明日にボートを出すとのこと。

しかもちゃどんさんのボートには空きがあるってことで「どう?行く?」と嬉しいお誘いが!

もちろん二つ返事でOK!

眠気を我慢しながらもすぐに帰宅し準備してます。

まさかまさかの急展開でしたが、今からすげー楽しみです。

寝れるべが?(笑)

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/594

コメント

2012.06.24 GEN さん..

雷おやじさん
夢は大漁の夢よりもなんかこう・・・アレな夢を見ましたw
深層心理の中でよほど楽しみにしてたのか、寝付けなかった割にすぐに目を覚ましました(笑)

2012.06.24 雷おやじ さん..

大漁の夢は見ちゃダメよん^^
そろそろ起きる時間かな
やべっ!今日はオイラも男鹿にドライブだ(汗)
寝ない方がいいべか
楽しんでね~

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category