ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

2008初釣り

1/20初釣りに行ってきました。

狙うはヤリイカ!

今回は海風で偶然居合わせた盛岡のTさんに同行させて頂きました。ちなみに初対面でした。

向かった先は小浜。

車を降りると凄まじい北西風!

一応風を背にして釣りはできるもののこれはチョット…という感じ。

早速釣り始めるものの、とにかく釣りづらい!

先に来ていたエギンガーと磯釣り師もそそくさと退散。

後からエギンガーが来るものの数投してはすぐに退散するという状況。

エサでヤリイカ釣りにきたオヤジも「今日だば釣りになんねぇなぁ!はっはっはっ!」と笑っていました。

そんな状況なので案の上オレのやる気はもうガタ落ち

釣り開始1時間半で撤収しました。Tさんにでも釣れていればもう少しやろうかと思ったけど…。

そんな中でもTさんは残りました。「せっかく来たんだし…」というTさん。

やっぱり県外から来る人は違いますね。やる気が全然違う。スゴイす。

オレはたった1時間半でくじけたっていうのに、それからまだ釣り続けて2時間半かけて家に戻る。

…正直、オレには無理っす(´・ω・`)まぁオレがヘタレなだけなんでしょうが。

と、いうわけで2008年初釣りは大方の予想通り、無残な結果に終わりました…。

追伸:Tさん 今回はこんな結果でしたが楽しかったです。
        あの後釣れましたか?(笑)
        またそのうちヤリイカやメバル釣行にも同行できればと思っております。
        今回はご苦労様でした。またよろしくお願いしますm(_ _)m

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/117

コメント

2008.01.23 GEN さん..

>>盛Tさん

どうもごくろうさまでした。
あの後に釣りましたか!
やはり釣りは気合ですね(笑)

こちらこそまたよろしくお願いします!

2008.01.23 盛T さん..

遅くなりましたが、お疲れ様でした。なんとも言えない渋い1日でした。あの後は一杯のみでした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category