ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

ノロ

ノロウイルスにやられておりました。

腹痛や下痢・嘔吐はひどくなかったものの、とにかく熱が上がって大変でした(+_+)

夕方から次の日の朝がピークでしたが、とにかく辛かった!

夜に目覚めて猛烈な寒気に襲われているときにふいに訪れる屁の予感

でも夕方頃に水のような下痢をしているので怖くて怖くて屁すらできない!

正直かなりマジでした。

トイレに行こうかとも思ったものの、布団から出たときの異常な寒さがイヤで出る気にならないし…。

久しぶりに39℃近くまで上がりました。体温計の数値を見た瞬間にさらに具合が悪くなった気が。

でもなんだかんだ言って次の日の昼には平熱近くまで下がって晩飯は普通に食ってました(笑)

みなさんも気をつけましょう…ヤバイです。マジで。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/116

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category