ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-食い物の話

ハタハタ2

さて、例のハタハタですが今夜も我が家の食卓へ上がりました(´∀`)

まぁまだ二日目なのでたいしたことはないんですが…。

で、いつものとおりハタハタ汁。

と、もう一品。

20071211.JPG

今年のハタハタは全体的に型がイマイチということで焼いても汁にしても食いづらい!

ということでカラっと揚げてみましたが…これがまたウマイ!!!(σ゚∀゚)σ

市販のから揚げ粉をまぶして揚げただけですが骨まで食えるし、ハタハタの身とから揚げの相性も抜群!

ご飯のおかずのみならず、ビールのつまみにもぴったりです。(どっちかというとつまみ系かな?)

やはり予想通り今夜も500ml缶ビール2本イッちゃいましたよ…あっという間に。

みなさんも一度お試しあれ。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/96

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category