齋藤大輔の「ウキ選び百花繚乱」

2009年1月26日

飲んだぁ〜〜(^^♪

先に、さんやGENさんのブログでご紹介されているように
この程、

「秋坊連・TEAM海風新年会」が、
秋田駅前、ホテルメトロポリタン秋田にて開催されました!

普段、海風さんではお会いしているのですが
なかなか話しかけるまでは・・・ってちょっと恐縮していたのですが
↓こ・の・人の「かんぱ〜〜い!」の発声で、も〜みんなフレンドリーに(^^♪
IMGP0317.JPG
珍しく、高兄が緊張してました!(@_@)

ほんでもって、勇気を出して各テーブルを注ぎに回りご挨拶させて頂きました!

今更ですが、ホント!
ジャンルが違ったとしても「釣りに熱い!」ッス!(^^)!
それに、色んな職種の方々おられるので、仕事の楽しさ・苦労話
沢山聞く事ができました。

IMGP0322.JPG
開始10分も経たないうちに、宴席は最高潮に!

そして
主催者の兄さん・目〇さんのご挨拶が!
IMGP0318.JPG
(目〇さん・・・スイマセンm(__)m た〇おさんと熱く語っていた為、写真撮るの忘れました・・・笑)

いや〜〜楽しい時間と言うものは、あっと言う間で
とうとうお開きの時間が・・・

最後の締めは、やっぱり
こ・の・人ですよ!↓
IMGP0320.JPG
み〜んなが、大好きな
お馴染み、きしさんです!!

兄さんや目〇さんのお陰で、釣りの輪が広がりました(^^♪

また、参加の皆様
一人一人にあんまり楽しくて、お礼を言いたいのですが
40個の文になってしますので(笑)
まとめさせて頂きます。

「ホント!お〜もしぇがったッス。ありがとうございましたm(__)m」

{二次会・三次会の写真集}

IMGP0323.JPG
キザクラフィールドスタッフ・自分の大先輩!小松さんと
とにかく以前からお話をしてみたかった、Dボーイさん(^^♪

IMGP0328.JPG
とうとう「庭??」に出没した!
チヌ和氏(^^)v
(釣りを熱く語っていても、そ・の・視線は・・・・笑)

IMGP0327.JPG
事務局長とは、今後の大会予定・・・を
するはずもなく・・・ひたすら飲んでました(爆)

IMGP0329.JPG
ガンバレ〜〜! ジュンさん(^^)/~~~

IMGP0325.JPG
三次会の乾杯!
Dボーイさん・・・(@_@;)
まこ船長・・・D&Aさんコンビは、やっぱ最強ッス!(^^)!

こんな感じで、終始
盛り上がりっぱなしの新年会でございましたm(__)m

*余談
次の日、我が息子が通っている空手教室の「寒稽古」がありました!

所要があり、送り迎えだけでその場を見れなかったのですが
今日の朝刊に写真が出ており、バ〇親ぶりを発揮してUPしてしまいました!(^^)!
IMGP0332.JPG
弱くても、礼儀だけは・・・っと思い通わせております^^


トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/305

コメント

2009.01.31 大ちゃん さん..

海風・兄さん<
お返事が、遅くなりまして・・・^_^;
何気に忙しくて・・・

って昨日、お店で「オキアミ2枚、お願いしま〜す」って
いってる人が忙しいの〜???(爆)

新年会、お粗末さまでしたm(__)m
楽しく、釣りをして・酒をのんで!
サイコーです\(^o^)/

大切な釣友・先輩がまた増えました(^^♪
あんがとうございましたm(__)m

2009.01.31 大ちゃん さん..

大海さん<
適度に飲めば、まだ紳士でござんす・・・(笑)

あの三次会からまだ続けばチョットやばいね^_^;

高兄の尾長指導を真剣に聞いていて・・・
きっと、二・三年の内に大海さんは、南国で尾長と
対決にている姿が、創造できますね(笑)

水島、行きましょう\(^o^)/
4月中に是非、実現しましょうね☆彡

2009.01.28 海風・兄 さん..

ほんと毎度お世話様でしたm(__)m
またいっぱい迷惑かけちゃったね^_^;
でもお陰で皆さん大満足いただけたようで一安心しました(^^ゞ
後で川〇さんとコミッと続・新年会やりましょ!
あと新聞見てたよ!
立派だね〜☆☆
「勝ち負けより礼節」
ごもっとも!!(^−^)
自分も見習わなきゃ!(苦笑)

2009.01.28 大海 さん..

ああよかったよかった♥大ちゃんは飲んでも紳士でした♥(私の前だけ?)これからもイメージ壊さないでね♡泣いちゃうから(^v^)春、水島連れてってけろ〜☆☆☆

2009.01.28 大ちゃん さん..

チヌ和さん<
マジでおっもしぇがったなぁ〜(^^♪

家が近ければ、毎日でも飲んでいたいっすねぇ〜(笑)
飲めば飲むほど、釣りへのこだわりを語る
チヌ和さんの熱い情熱は、しっかり伝わりましたよ\(^o^)/

んで、明日は
「どさ!行ぐ???」
ホッケ釣りに・・・
朝早え〜がら、よろしくッス!!(爆)

2009.01.27 大ちゃん さん..

きしさん<
DさんとAさんは、超〜〜面白すぎッス(爆)

釣り場での様子を創造しても、きっと・・・

積もる話もあったので、きしさんと久々に飲んで
楽しかったッスよ☆

秋坊連・TEAM海風、ホント!!
パワーがありすぎです。
団結力もあって!

これで、今年一年の幕開けって感じがしてきました。

昨年に引き続き、楽しくなりそうです(^^♪

2009.01.27 大ちゃん さん..

だいきさん<
未〇年の大ちゃん(笑)
先日は、楽しかったね!色んなお話ができたし・・・

自分が、磯釣りを始めたのは、21歳頃からでした。
しばらくは、自己流で雑誌を読んだりビデオを見たり
何時しか行き詰ってしまって上級の方に教わりたいって
気持ちになり、釣研FG・GFGに入会させて頂きました。

だいきさんは、10代にしてあんだけの名手の方々が
近くにいるって、とっても幸せなことだと思います。

自分ももっと早くに色んな方々と釣りをし勉強したかったって
よく後悔してますよ^_^;

今後、若手のホープとして皆さんが期待しています!
頑張って・・・んでも楽しさをいつも忘れないで
釣りをしましょうね☆彡

GFGで一緒に竿を出せる日を楽しみにしてますm(__)m
初コメ、あんがとう!(^^)!

2009.01.27 大ちゃん さん..

魚心さん<
やっぱ、PCは重症のようです(@_@;)
息子のDSと共にしばらく入院です・・・

んでも、新年会は盛り上がりました(^^♪
サイコ〜でしたよ。

同じ趣味を持つ方々との飲み会は
やめられまへん(笑)

魚心さんとFG総会での懇親会も
今から、楽しみなりませぬ☆彡

2009.01.27 大ちゃん さん..

GENさん<
初コメント、ありがとうございますm(__)m

すっごく盛り上がりましたね(^^♪
以前からブログを拝見しているのに
お店で見かけても・・・なかなかお声をかけるまでは・・・
でした^_^;
今回、お酒という最強の力???(笑)を借りて
遂にお知り合いになりました(嬉)

ホント!これから宜しくおねがいします!
アオリシーズンには、是非ともレクチャーの程
お願いッスm(__)m

またGENさんブログにもちょこちょこお邪魔しま〜す!(^^)!

2009.01.27 チヌ和 さん..

だいちゃんお疲れ様でしたm(__)m

楽しかったね♪川原さんと、だいちゃんにお世話になりましたm(__)m

余談…忘れて(爆)これ以上上手にならないで!!(笑)

木曜日…フグいませんように(T_T)

これからもよろしく(^_^)/~

あ!ジュニア!よく新聞とかに載るね(^_^)

釣りバカなりませんように(爆)

2009.01.27 きし さん..

Dはあんな事までしてたのか?(爆)

いやぁ、それにしても熱かった。
この時代にあれほどのパワーを感じれるって幸せ。
今年も楽しい1年になりそうだね。
また語ろうね(^^)

いやぁ、おもしぇがった・・・なぁ!D君!(笑)

2009.01.26 だいき さん..

どうもo(^-^)o未成年です>^_^<初めてお話できてよかたす(●^o^●)早く金ためてがま竿かってGFG入会してみたいす(^^ゞ また機会があればよろしくお願いします(*_*)

2009.01.26 魚心 さん..

大ちゃん・・・たっぷり飲んだかぁ〜(^ー^)
・・・勿論!!タップリだのぉ〜( ̄▽+ ̄*)V

秋坊連・TEAM海風の絆が羨ましいなぁ〜*☆*☆*゚ ゜゚*☆
良き仲間が集るところに笑いある・・・最高だね( ̄▽ ̄)

俺っちも・・・宮城を盛り上げるYO( ̄▽ ̄)V

2009.01.26 GEN さん..

どーもどーも^^
初コメントです(笑)

何度も言ってますが・・・楽しかったっすな〜!
オレは二次会に行かなかったんですけど、写真で見るだけでも二次会の盛り上がりが伝わってきますね!
というか盛り上がらないわけがないし!
で、盛り上がればやっぱり腕相撲やってるし(笑)

新年会で広がった輪は大事にしていきたいですね。
貴重な貴重な時間でした。
これからもよろしくですm(_ _)m

コメントを投稿(*は必須です)


ページ先頭へ

プロフィール

齋藤大輔(さいとう だいすけ)

秋田市出身。ウキ釣りと家族をこよなく愛する二児のパパ。
クロダイをはじめメジナやマダイなどウキ釣りを得意とする一方、最近では鮎釣りにもハマる根っからの釣りキチ。

釣研FG 秋田地区
GFG(がまかつファングループ) 秋田支部

釣研ウキを昔なつかしの物から、最新の物まで少しづつご紹介していきたいと思います。