齋藤大輔の「ウキ選び百花繚乱」

2009年10月10日

心配事が・・・

明日は、いよいよ
二年に一度の祭典!!

「第三回 釣研FG東北支部・チヌ選手権大会」
です。

思えば、6年前・・・

釣具店さんはじめ、沢山の皆様のご協力を頂き
会員及び一般参加の方々、総勢100で第一回大会が開催されました。

そして、第二回大会
時化後のウネリが残る中での、加茂沖磯開催・・・
期待された釣果は、黒鯛が1枚のみと非常に厳しい戦いでございました(>_<)

今回の予定場所も加茂沖磯!!

実は、先日の釣行には
宿泊先や各船頭さんに、大会スケジュールなどを届けに行く目的もありました。

事前準備も、今年の春からコツコツと進めてきて
昨日は、釣研さんの方から「商品」も届きました(^^♪

%B2%E8%C1%FC%20001.jpg

何と言っても、今回の注目は

今月に発売された
釣研・ニューロッド!!

「FLOAT MASUTER T」です\(^o^)/

%B2%E8%C1%FC%20002.jpg

それに加えて、優勝者の名前も印字してくれるとの事で
大変、ありがたく思っております。


さて・・・心配事とは・・・

やはり!

「お天気」です^_^;

現在の予報では、と〜〜ても微妙〜〜

んでも、今日から自分も含め宿泊先に入り
準備を進めるため
何より、九州から来秋される釣研スタッフさん
青森・山形・宮城からいらっしゃるFG会員の皆様の為にも
安全で、楽しい大会になってほしいと願っております。

お天気の神様・・・微笑んでくださ〜い! m(__)m

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/402

コメント

2009.10.20 大ちゃん さん..

Daniさん<
ご無沙汰しておりましたm(__)m

何とか無事、東北大会が終了し
ホッとしているところです。

・・・が来月の案内がまだ進んでおりません・・・(>_<)
近日中に仕上げますので、少々、お待ち下さい。

インフル予防は万全に(笑)
来月は、爆釣しましょ〜(^^♪

2009.10.16 Dani さん..

大ちゃんさん、はじめ事務局、参加者の皆様お疲れ様でした。
FGへ入会しての初めてのイベントでしたが、家族の所用でやむなく不参加。 非常に残念でした。
参加もできず、さらには新型インフル感染と散々な秋スタート。
トホホ・・です。
来月は、インフル感染の心配もございませんので(笑)参加しますよー!

2009.10.14 大ちゃん さん..

〇橋さん<
当日は、〇橋さんの分も
〇美さんや〇玉さんが頑張っておられました。

結果は厳しい戦いではありましたが
安全に楽しく出来たのでは
ないかと思っております。

お互いに、中々
釣行する事の難しい時期にあたって
おりますが、寒黒時期でも
ご一緒したいッスねぇ〜(^^♪

2009.10.14 大ちゃん さん..

ハイテク漁師さん<
事務局を助けて頂き
ありがとうございましたm(__)m

また、前日から宿舎入りして
長時間の打ち合わせ???もご苦労様でした。

皆様のお陰で
何とか大会を終了することができました。

来月の懇親大会は、のんびりと
楽しみましょう(^^♪

ありがとうございました!

2009.10.14 大ちゃん さん..

チヌ和さん<
やっぱ・・・よいっでねがったッスねぇ〜(>_<)

んでも、兄さんにお助け頂き
大会を無事終了することができましたm(__)m

釣研イベント・・・時化
誰???の行い???

自分を流し目で見るのは・・・やめてぇ〜(大笑)

また、よろしくです!

2009.10.10 ○橋 さん..

どうもご無沙汰です。
事務局ご苦労様です。
参加したいのですが、仕事の関係上予定が組めず・・・(泣)
良い釣果願ってます。

2009.10.10 ハイテク漁師 さん..

おはようございます。
今夜、合流させていただきます。
たくさんの商品がご準備でき、嬉しく思います。
あとは釣場のコンディション次第。
いつも事務局、ご苦労さまです。
明日は、無事に終わる事ができますようお祈り申し上げます。
微力ながら頑張りますので何なりとお申し付けください。
他県の方もお気をつけてお越しください。
今年もいろいろと勉強させていただきます。

2009.10.10 チヌ和 さん..

おはよう(^_^)
だいちゃん…よいでねがもな(T_T)(泣)
台風行っていいと思ったら(>_<)
釣研のイベントも、シケるね(T_T)
天気が外れますように(^_^)
前日お待ちしてますm(__)m

コメントを投稿(*は必須です)


ページ先頭へ

プロフィール

齋藤大輔(さいとう だいすけ)

秋田市出身。ウキ釣りと家族をこよなく愛する二児のパパ。
クロダイをはじめメジナやマダイなどウキ釣りを得意とする一方、最近では鮎釣りにもハマる根っからの釣りキチ。

釣研FG 秋田地区
GFG(がまかつファングループ) 秋田支部

釣研ウキを昔なつかしの物から、最新の物まで少しづつご紹介していきたいと思います。