齋藤大輔の「ウキ選び百花繚乱」

2010年10月27日

残念・・・

久々の更新です^_^;

6月以来、まったく釣りと言うものから遠ざかっておりました。


大分、落ち着くと思っていた仕事も今までは無かった「責任」と言う大きなプレッシャーが
重く肩に圧し掛かり、挙句の果て「〇腸炎」の病魔にしばらく苦しめられの日々が続きました・・・


そして本日!!
久々の海・釣り・沢山の釣友のみなさまとの久々の再会ヽ(^。^)ノ

「大雅杯」の日・・・


しかし・・・


海上は大時化・・・(~_~)


残念・無念・・・


次回の開催日はきっと「好天に恵まれますように!」


【ちょこっと宣伝】
10月25日発売の「磯釣り秘伝・NO6」


IMGP1301.JPG

特集「サラシ」について微力ではありますが
記事を書かせて頂きましたm(__)m

IMGP1302.JPG

お時間が有るときにでも見ていただけたら幸いです。


さて・・・10月もG社「SPイベント」をもって早いもので終わってしまいます・・・

来月は、各種大会・イベントが沢山ありますね♪

楽しみ・楽しみです!

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/486

コメント

2010.10.31 大ちゃん さん..

Daniさん<

ホント!お久でした(^_^;)

確かにそれなりの年になりました・・・気づけば・・・(笑)
みなさん、それなりに持病ってお持ちなのですね(>_<)

でも、中々釣りに行けない間のイメトレは
結構、良き時間だったと思っております。

来月は、イメージどおりに!!

・・・いけるかなぁ~~(^_^;)

大会でお会いできるのを楽しみにしております。

2010.10.31 大ちゃん さん..

ハイテク漁師さん<

お互いにストレスには気を付けたいものですね(>_<)
たまには息抜きも必要なんだなぁ~ってすっごく思いました(苦笑)

来月の今年最後を飾る大会!!
瀑釣で終わりたいッスね。

PS ハガキ・・・大変失礼いたしました(^_^;)

2010.10.31 大ちゃん さん..

海風・兄さん<
なんもだす
病魔の間は、安静にして記事を書いていたので
退屈しませんでした(笑)

ようやく自分の時間をつくれそうなので
遊びに行きますね!!

次回も丸投げをお待ちしております(爆)

2010.10.31 大ちゃん さん..

なかさん<
○研大会が好天に恵まれますように!

釣りに行けない間も、それに係る出来ごとは沢山あったので
それなりにイメージトレーニングはしていたつもりです(笑)

来月、久々にお会いしましょう(^O^)/

2010.10.31 大ちゃん さん..

若旦那さん
とっても楽しみにしておりましたが残念でした(>_<)
お天気には勝てませぬ・・・

昨年並みの回数はなかなか皆さま多忙で出来ませんが
内容の濃い「大雅杯」を毎年数回でも続けたいものです。

近いうち!!
よろしくお願いします♪(難儀かけますが・・・)

2010.10.30 Dani さん..

お久です!
年も中頃に差し掛かれば体はそれなりに・・。
こちらも今月、胆嚢ポリープで精密検査でした。
同じタンノウでも堪能と行きたいモンです(祈)
明日久しぶりの磯と画策してましたが天気悪そうなので挫折。
仕方が無いので釣具屋めぐりを堪能し(笑)、事故渋滞に巻き込まれつつ帰宅の土曜日でした。 
あっ、御宣伝の本読みましたョ もちろん立ち読み!

今月○研の懇親会でお会いしましょうー!

2010.10.30 ハイテク漁師 さん..

久しぶりのUPをお待ちしておりました。
大分、ご苦労されているようで胃炎仲間が増えて何よりです。
こちらは、潰瘍とのお付き合いは、10年くらいなりますが今年に入って中心性網脈絡膜症になりこれもまた原因がストレスとのこと。
汐の匂いを嗅がないとダメな身体になってしまいますよ!(苦笑)
大会でお待ちしております。

PS 大会のハガキが届いておりませんが相棒から詳細を聞きましたので大丈夫です。

2010.10.28 海風・兄 さん..

記事、難儀おかけしました!
俺がサボったせいで・・・ごめんね(笑)
でも大ちゃんにお願いしていがった♪
最高の内容ですよ(^_^)v
次回も丸投げしますんでよろしくお願いします(爆)

2010.10.28 なか さん..

釣行も大切だけど、体をいたわってください。

○研の大会で会いましょう。
釣にいけないのって、苦痛でしょう。でも、待っている仲間がたくさんいますから。

2010.10.27 若旦那 さん..

大雅杯・・・残念だったっすね^^;
まぁそのうちに別の集まりで大騒ぎしましょ(^^)/

コメントを投稿(*は必須です)


ページ先頭へ

プロフィール

齋藤大輔(さいとう だいすけ)

秋田市出身。ウキ釣りと家族をこよなく愛する二児のパパ。
クロダイをはじめメジナやマダイなどウキ釣りを得意とする一方、最近では鮎釣りにもハマる根っからの釣りキチ。

釣研FG 秋田地区
GFG(がまかつファングループ) 秋田支部

釣研ウキを昔なつかしの物から、最新の物まで少しづつご紹介していきたいと思います。