ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

いつぶりか

男鹿の花火に行ってきました。

男鹿の花火というか、海風の駐車場で飲んでたと言う方が正しいか・・・?

今回は何年ぶりか・・・もしかして7年ぶりくらいかもしれない。

行きも帰りも男鹿線でしたが、まあ混むこと混むこと。

ハラと明るいうちから飲んでました(笑)

20130814_1.jpg

飲んでると肉やイカや枝豆なんかが出てきて、ありがたいことこのうえなし。

暗くなってきたら投光機をつけてくれる人もいたし。

20130814_2.jpg

いたれりつくせりですね。

海風 兄は料理を運んだり、来たお客さんに声をかけたりなんだりと座る間もなくあちこち歩き回り大忙し。

20130814_3.jpg

いやー、楽しかった。

オレらがいた場所からは花火の全容が見られるわけではないのですが、それを補っても余りあるくらいの楽しさでした。
(飲み過ぎて、花火が上がる頃には寝てる人もいましたがwww

来年も行こうっと・・・。

あ、こうやって集まってる時に海風の駐車場内を通ったらキケンです(笑)

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/651

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category