ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

波かぶる

昨日は2時に起きました。

南東風以外は入ってこない窓からは涼しい風が。

ささっとメシを食べ、外へ出ると・・・あれ・・・風が・・・。

生鼻トンネルを抜け、まだ薄暗い海に目をやると・・・あ、やべえ。

とりあえず船着き場に着くとkobaさんは到着済。

荷物を積み込みエンジンをかけようとするものの、これがまたかからなくて(泣)

そのうち腹が痛くなってトイレに駆け込んだり。

やっとエンジンがかかり、いざ出港!したものの波が...。

石油備蓄基地の防波堤近くまで来ると、かなりの高波。

やべやべやべ!!!・・・と思った瞬間、舳先が波をかぶってしまいまして。

慌てて戻りましたが、いやーマジで怖かった。

もちろんそのまま解散。

もしかして夏は船川から出航するより、北側からの方が出やすいのかも?

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/647

コメント

2013.07.04 GEN さん..

kobaさん
マジで焦ったっす。
夜通しの帰りなんかにシケることはあったんだけど、運転する立場になってみると怖さ倍増でした。
一旦波に横っぱら向けるので、引き返すのもかなり勇気がいりました・・・

2013.07.01 koba さん..

エンジンも波も,焦ったっすねぇ。

でも,引き返して大正解!

北で無茶してやっちまった人もいましたから。。

命あっての物種だす。。。

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category