ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

初出航!

今日は初めての出航でした。

4時集合で出発しました。

今回は華麗衆からkobaさんとだまっちさんのお二人が同乗してくれました。
 
さっそく何度か行ったことのあるポイントへ行きましたが、これがまた同じような船の多いこと!

しかも、そのうち同乗者のお二人にはポツポツとヒットしますが、オレにはなし・・・orz

そんな失意のどん底にいるとついにヒット!!!
20130623_1.jpg

20130623_2.jpg

すっげー嬉しくて、祝杯用に取っておいたノンアルコールビールを♪

20130623_3.jpg

そんな中でもだまっちさんは本命のマダイGET!
(写真忘れた・・・

そしてkobaさんはワラサGET!
(こっちも・・・orz

20130623_4.jpg

海から上がり、沖堤に行ってたとっし~さんと合流しkobaさんからもらってたカレイをおすそ分けしたりなんだり。

その合間にtadaさんから某所からの情報を聞いたりなんだり。

そして海風で親父さんやヨーコさんから情報を聞いたりなんだり。

いやー、すっげーおもへがった!!!

今日のポイントに関しては色々と情報を仕入れたので、来週こそはリベンジ・・なるか?というか出れるか???

楽しみが広がってなもかもねがった1日でした。

kobaさんからたくさんの釣果をいただきましたが。とっし~さんや実家、友達に分けたらこんだけに。
いやー、すっげーおもしろかった!!!

今日のポイントに関しては色々と情報を仕入れたので、来週こそはリベンジ・・なるか?というか出れるかって話ですが。

楽しみが広がって、最高の1日でした。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/646

コメント

2013.06.27 GEN さん..

はたぼーさん
このサイズは陸っぱりだとなかなか釣れないですからね。
楽しかったです。

2013.06.26 はたぼー さん..

船良いですね~。

オフショアだとサイズも
魚種も楽しみが増えますね^^

kobaさんはさすがの釣果です!

2013.06.26 はたぼー さん..

船良いですね~。

オフショアだとサイズも
魚種も楽しみが増えますね^^

kobaさんはさすがの釣果です!

2013.06.26 GEN さん..

とっし~さん
いえいえ。kobaさんからのおすそ分けでしたからw
魚探はマジで欲しくなりますね・・・先立つものに不安があるけど。
タイミングが合えば一緒に出ましょう!

2013.06.25 とっし~ さん..

お裾分けありがとねぇ♪

MY魚探揃えちゃいましょうw

機会があったら、乗せてねぇ(^^♪

2013.06.24 GEN さん..

kobaさん
おもへがったっすな|。
ぜひ行きましょう。
次回は赤青揃えて釣りましょう!

2013.06.24 koba さん..

ありがとうございました。
おもへがったすなぁ。

リベンジ,いつでもお付き合いしますよ~!

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category