ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

華麗衆

ちょっと日が経ちましたが、華麗衆の飲み会に参加してきました。

とっし~さんの復活祝いと花見っつーことでの集まり。会場はもちろん我らが大雅!

6時半乾杯予定でしたが、5時半に行くとすでに半分以上集まっており、みなさん結構いいアンベになってまして。

遅れを取るわけにもいかず、とりあえず練習の乾杯!

20130428_1.jpg

日が高いうちから飲む酒ってうまいですねwww

その後は集まり次第料理や酒の持込みがあったりなんだり。

20130428_2.jpg

20130428_3.jpg

20130428_4.jpg

20130428_5.jpg

そしてこちら!

20130428_6.jpg

裏メニューとして密かに(?)人気急上昇中の麻婆焼きそば。

あちこちで話題になってたので、オレもいつか・・・と思ってたんですが、ついに食べる事ができました。

いやー、マジでうまかったです。

あっという間になくなりました。

他にも若旦那の料理がたくさんあったのですが、あまりにうまくて楽しくて、すっかり写真を撮るのを忘れてました(笑)

釣りも楽しいんですが、こういう集まりも(むしろ・・・?)楽しいもんですよね。

また集まれる日を楽しみにしてます!!!

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/637

コメント

2013.05.06 GEN さん..

smokerさん
こちらこそどうもでした~。
毎回毎回楽しいもんですよね!
今から次回が楽しみですw

2013.05.06 GEN さん..

とっし~さん
毎回の事ながらおもしれっすよね~。
特に今回はとっし~さんの名を冠した飲み会でもあったし(笑)
今度は復活祝いをすることがないよう、健康でいてくださいw

2013.05.06 GEN さん..

godmanさん
我々は練習熱心ですからwww
麻婆焼きそばは山椒が決め手ですね!
予想以上のうまさでした。

2013.05.02 smoker さん..

こないだはありがとうございました!
相変わらずの楽しい集まりでしたね~
またやりましょう♪

2013.05.01 とっし~ さん..

さすがあの集まりは、おもしぇがったし美味しがったねぇ♪

オイラは最初っからグダグダでしたが^_^;

2013.05.01 godman さん..

先日はお疲れ様でした!
練習しすぎていつ本番か分からなくなりましたが(笑)

麻婆焼きそばはサスガの味でしたねぇ。

次は夏にやりたいです。

2013.04.30 GEN さん..

kobaさん
毎回のことですが、ほんっとおもしれっすよね。
いいメンバーが集まったと思ってます(笑)

2013.04.30 koba さん..

またまた楽しい会になったっすねぇ。

ほんとにンメくてオモヘして,
こでらぃんねがったすな。

やってる最中から,次が楽しみになるっすね。

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category