ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

タコ

先日いつもの場所へ行きました。

ネットで買ったマンガが届いてて、夕食後にそれを見てたらちょっと遅くなりまして。

現場着で20:30過ぎ。

さすがに今日は・・・って思ったら先客3人。

やっぱり人はいるもんですねwww

実績のある場所に入るものの、アタリすらない状況。

どうも他の人も同じようです。

そこで少し移動するとガッツリと手応えが!と思ったらタコ。

20121016_1.jpg

しかも結構いい型だったのでちょっとテンションUP!

そうこうするうちに先客が帰りまして、漁港にはオレ1人。

やりたい放題だなーって思ってたらまたもヒット。が、タコ。

20121016_2.jpg

これもまたいい型だったのでちょっと嬉しい。

が、後も続かないのでこれで終了。

家に着いて23:30頃。

タコの処理もせずに風呂に入って就寝でした。

20121016_3.jpg

アオリは次の満月まで待ちます・・・。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/626

コメント

2012.10.23 GEN さん..

godmanさん
タゴもいいですね。
このシケが早く収まってほしいですよね~。

2012.10.22 godman さん..

イガもいいけどタゴも嬉しい獲物ですね!
次の満月まで、タゴを狙いましょう(笑)

今度の金~土は好天みたいですよ。

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category