ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

あけました

今更ではありますが、あけましておめでとうごさいます。

今年もよろしくお願いします。

さて、今年の正月休みはあっちゃこっちゃへおでかけなんぞいたしまして。

そこで遅くなりましたが海風カレンダーを貼ってみました。

2012_01_04.jpg

一応オレも写ってました。

なんというか、お情け枠という感じ?(笑)

去年はほんと釣れなかった(特にアオリイカが)・・・というかなかなか釣り自体行けなかったし。

今年の一字は「釣」と定めて精進したいと思います。

ま、それは毎年思ってることなんですがwww

どうか今年も事故なく楽しい釣りができますように・・・。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/563

コメント

2012.01.13 GEN さん..

とっし~さん
夜釣りでいい思いしたのはとっし~さんだけだったっすねw
こりゃまた行かねばね!

2012.01.13 GEN さん..

kobaさん
去年は今までにない厳しさだったっすね~。
そういえば去年は磯でイカ刺し食わなかった気が・・。
今年は大漁だといいっすね!

2012.01.05 とっし~ さん..

今年は、アオリいっぺ釣れるといいねぇ。

また、夜釣りさ行ぐべし(^^♪

2012.01.05 koba さん..

去年は厳しかったですね。
今年は釣りたてのイカ刺し食いたいものだすな。

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category