ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-

第4回海風賞『エギINGバトル』!!!

予想通り、今朝起きれませんでしたwww

相方のharaからの電話で目覚めました。

そそくさと着替え、相方の車に乗り込み、待ち合わせ場所でとっし~さんと合流し目的地へGO。

車を停めて磯に下りると、おお・・・結構風ある・・・っていうか波つええええwwwwww
20111009_1.jpg

先週ほどではないにしろ、ちょっと釣りになんねっす。

そうこうしてるうちにharaがライントラブル。

うーむ、幸先わろし。
20111009_2.jpg

しばらく粘ったものの、反応が無いのでオレは1人でちょこっと場所移動。

するとそこでイカの影が!

そこで小物を3杯ゲットするものの、その後はパッタリ。

とっし~さんもharaも移動するものの、たまーにポツリと釣れる程度。

こんな時間がしばらく続きまったりしてるととっし~さんから相方へ電話が。

・・・・・ま、ちょっとしたトラブルがw

もう、とっし~さん汗だくです(笑)


そしてそのまま撤収。

とっし~さんは検量へ。

オレらはなまはげの湯へw

風呂でまったりとし、オレは風呂上りにビールを。
20111009_3.jpg


調子に乗って2本も飲んでしまいましたが。
20111009_4.jpg


そして検量。
20111009_5.jpg

いやー、全体的に不調なものの、キッチリ釣ってくる人はいるもので。

オレは16位、とっし~さんは15位、haraは5位(うろ覚えw

それぞれ賞品と参加賞をもらい帰宅。

・・・・・・楽しかったけど、すっげー疲れました。

真剣勝負な大会とは言え、軽いノリの大会でして。

来年も10月の第2週の日曜日にやるようです。

参加費あでの参加賞はもちろん。

豪華賞品の他にジャンケンによる賞品もあります。

参加賞だけでも参加費に近いくらいでしたが、賞品もまた豪華で。

こんなに大盤振る舞いして大丈夫か!?と余計な心配をしてしまうほどでした(笑)

アオリイカファンの方はぜひご参加下さい!

20111009_6.jpg

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/547

コメント

2011.10.29 GEN さん..

海風 兄さん
>遠慮しちゃって・・・
遠慮www
次回は頑張ります!ってが今回もオレらしくもなく粘ってたんだけどな~(笑)
来年はもっと釣れればいいっすね!

2011.10.16 海風・兄 さん..

先日はお疲れさん♪
今回もGENさんのために賞品いっぺ用意したんだけど遠慮しちゃって・・・(笑)
次回は手加減さねくていいがらね(^_-)-☆
大会以降、結構いい思いしてる人多いから懲りずにもうちょいシャクってけれなぁ!^ ^

2011.10.11 GEN さん..

haraさん
そうそう。
長さ20cmもあったべがな~。
助手席だったのでよかったです(笑)
次は逆の立場でw

2011.10.11 hara さん..

エギINGバトル最中に飲むとは・・・
足があって良かったなぁ~
GENさんの釣果は2杯(本)だっけ?

2011.10.10 GEN さん..

とっし~さん
アレなくしたらほんとに大変なことになってっすな。
いやー、いがったいがったwww
そのおかげで完全に足ヤらいだっすな。
どうもお疲れ様でした!

2011.10.10 とっし~ さん..

心配掛けたねぇ~^_^;
でも、見つかったからいがった!
んでねば、帰られねがったがらなぁ。。。

2011.10.10 GEN さん..

ちゃどんさん
今年は確実に数が少ないっすもん。
しかも風も波も強い日が多いし。

でも、海の状況が良ければまだチャンスはある!
と、自分に言い聞かせてますw

2011.10.10 GEN さん..

kobaさん
いるいる!
ベイトもすげーいる(みたいw)しのでこれからの成長も見込めないわけではないし・・・なんて希望的観測ですが(笑)
他の人が諦めてる今がチャンスかもしんねっす。

2011.10.10 ちゃどん さん..

ワタシに釣れるやつはいません。

2011.10.10 koba さん..

イカ,まだ居るかな。。。

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category