ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

まーたダメ

いやー、週末になればシケますねぇ。

もちろんこないだの日曜日も行きましたよw

車であちこち見回り、最後にたどり着いた磯にIN。

もうね、釣りにならねっす。
20111001.jpg

完全に冬の海ですな。

波も風も凄まじく、早々に退散。

ここで引き返すのもバガくせなってことで、超メジャー漁港へ。

風はほとんど当らず、いい感じなのですが釣り人がいない。

いやーな予感を抱きつつ、良ポイントへ行くとスミ跡がない・・・。

かなり前についたと思われるスミ跡が1つだけ。

さっそくキャストするもののやっぱり反応なし。

結局ダメですた(涙)

せめてまともな状況で釣りしてぇ~~~~~~。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/545

コメント

2011.10.07 GEN さん..

yukiさん
こっちもアオリが魚に追われてるみたいです。
青物・タイが多いみたいですが、もしかするとカマスも含まれてるかも・・・。
イカ釣りたいですよね~。

2011.10.07 GEN さん..

Anonymous さん
厳しがったっす。
長岩・長崎あたりはなんとか釣りになったかもしんねっすけど・・・。
やっぱちょっと難しかったかな~?

2011.10.07 GEN さん..

haraさん
風神はちょっと早めの降臨っぽいw
当日までには少しは収まると思うけどな~。
これが残らないことを祈るばかりだ。

2011.10.07 とっし~さん さん..

天気はそう悪くはなさそうなんですけどねー。
しかしこの風・・・(笑)
10/7現在、平均20m近く吹いてますwww
この風が早く収まってくれればいいっすね。

2011.10.05 yuki さん..

今週末、超~久しぶりに釣行出来そうです。

アオリ釣れるかな?

今年はカマスが良いらしく、そのためアオリが逃げてイマイチらしい・・・

2011.10.04 Anonymous さん..

最後にたどりついてあの状況だと,
かなり厳しいっすな。

エさいで正解だったな。

2011.10.03 hara さん..

風神様が降臨だが?

日曜日は頼みます。風が吹かないように
神様仏様風神様・・・

これで大丈夫だべ!!

2011.10.03 とっし~ さん..

今週末晴れれば問題ナシ!なんだどもねぇ・・・^m^

なんとだべがねぇ。。。

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category