ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-

こんなの初めて・・・

今季初!

ネットで知り合った人とのいわゆるオフ会というヤツも兼ねて、沖堤に行ってきました。

と、言っても野郎4人ですがwww

しかし霧がひどかった!

こんなに酷い霧は初めてでした。

兄から「霧がひどくてアブネーから早めに来れるか?」と電話が来るほどの霧。

実際、沖堤先端からはバースの姿が全く見えない程の霧。

20100505_1.jpg

霧以外にもゴミの漂着も酷かった・・・。

オレが好きなポイントがゴミ(海藻とか)でいっぱいだったのはガッカリですた。

それでもカップラ食ったり、バガシャベしたり、釣りの話したりとすごく楽しい時間を過ごせました。

20100505_2.jpg

魚は入れ食いになったりパタリと食いが止まったり。

なんとかベタ底で1匹釣れたかと思うとその後は中層で入れ食いになったり。

カサゴはこれからなんだべな~。

カサゴを食いたいと思った一日でした(笑)

20100505_3.jpg

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/446

コメント

2010.05.07 GEN さん..

haraさん
お疲れさんでした!
やっぱし、ああいう休憩は必要だな(笑)
意外と寒くなかったのもよかった。
ただ霧雨にはやらいだ~。

やっぱし竿頭はharaだったな~。
次回はオレもカサゴ釣りてぇ!

2010.05.07 hara さん..

今期初の完徹で、お疲れでした~~。

休憩時のトークと飲み物で体の中から暖まり、5月の夜通しとしては寒さをほぼ感ず、霧さえ無ければ快適な夜だったなぁ~。
背より腹が出ていた『メタボ』な奴らは、脂肪ではなく、コッコだったよ。

2010.05.06 GEN さん..

海風・兄 さん
意外と夜は寒くねがったすよ。
汽笛はひとばんげうるせがったけど(笑)

オレら帰ったら霧はキレイに晴れたすな~。
なんだかねぇ・・・。
こんなのばっかしwww

次回は夏頃に行こうかなと思ってるス。
やっぱ2人より4人だ~。

2010.05.06 海風・兄 さん..

いぎででいがったな(笑)
それにしてもいい型のメバルだったな!
この調子だとカサゴは来月かな?
まぁまた懲りずに皆さんで挑戦してな(^_^)

2010.05.05 GEN さん..

とっし~さん
今日はもうキレイに霧が晴れました(笑)
今度は夏くらいにまた集合かけますか!
あのでっけの釣らねばねスな~♪

2010.05.05 GEN さん..

kobaさん
お疲れ様でした!
家帰ってから寝たスべ?
休憩を挟みつつも、結局釣り続けてたスもんね~。
あのカサゴはメチャクチャうめーんだべなぁ・・・。
オレも次回は釣りたいです(笑)

2010.05.05 とっし~ さん..

今日は、お疲れさんでした!
霧が凄かったですが、次回は晴れる事を期待しつつ・・・
機会があったら、またちでってけれ~♪
針どご伸したヤヅ、掛けねばね!

2010.05.05 koba さん..

お疲れ様~。
カサゴ、あの勢いで喰ってれば、すぐ大きくなりそう。
さばいた後も、腹の皮は弛みっぱなしでした。

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category