ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-

2夜連続

ちょっと前の話ですが。

2夜連続で磯に行ってみました。

初日は1人で。

いつぞや爆釣したポイントで開始するものの、どーもイマイチ。

ごく小さいとアタリはポツポツとあるものの、なかなか乗らずイライラしてきたところでヒット。

TS3J0606.jpg

ちょこちょこ移動したけど、なんだか波の音が不気味だったので大幅移動(笑)

並みの音もせず、イカ釣りらしき人もいるのでなんだかホッとしつつも・・・ヒットするのは小物ばかり。

ガッカリしつつも帰宅したのでした。

 
 
  
 
 
 
2日目は大人数で。

今度は暗くなる前から開始。

陽が落ちかけた頃に連続ヒット(オレじゃないけど 笑

オレにもヒットしこりゃいい感じだ!と思ったのも束の間。

20100409.jpg

それ以降はなんだかまったりモード。

釣れるのもちっちぇのばっかし。

その中でカサゴの良型がヒット!(またしてもオレじゃないけど 笑

でも後が続かず、ほどなくして終了。

まだちょっと早いのかな?

水はすごく冷たかったです・・・。

んだけど、こうやって大人数で釣りするってのはやっぱり楽しいスね~。

これからもこういった場をもてればいいなと思ったのでした。

もっと釣れればね(笑)

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/441

コメント

2010.04.12 GEN さん..

smokerさん
smokerさんの気持ちがよくわかったス(笑)
やっぱ大勢だと楽しみが倍増ですね!
ということでsmokerさんも沖堤の夜通しにぜひwww

2010.04.12 GEN さん..

kobaさん
どうもでした。
なかなか同好の士と知り合う機会ってないので、ああいう場は楽しかったです。
あの場所も探って行けばまだまだ場所はたくさんありそうですねー。
次回が楽しみです♪

2010.04.12 smoker さん..

一人より二人、二人より大勢^^
皆でワイワイやるのは楽しいですね!
釣れなくても楽しいけど、釣れればもっと楽しいし^^
そのうちまた皆で楽しくやりましょうね~

2010.04.12 koba さん..

先日はどうもでした。
勇んで独りで行き,寂しさに負けて…って経験も多数あります。
先日くらいの場所だと,5・6人でも余裕のキャパですね。
また行きましょうや!

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category