ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

連ちゃん

珍しく連夜の釣りに出かけました。

向かったのは前日と同じ磯。

前日に入りたかったポイントに向かうと・・・だ、誰もいない!

こりゃ幸先いーな!と喜び勇んで向かったものの・・・ノーリアクションorz

オレの目論見はアッサリと崩れ去りました。

そこでちょこちょこと移動しながら探っていると・・・ヒット!

その後も釣れ、入れ食い状態に。

今回は釣った魚を〆ていたので、〆た魚は足元の水溜りにどんどん溜めてました。

エサもなくなり、そろそろ終了だな・・・って思ってたら波がザバー。

ふと足元に目をやると足元が波で軽く洗われていきます。


 
 
 
 
 
 
 
ああああああ!!!!!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、魚がー!!!!!!


何匹か流されました(泣)

そんなこんなでそこで終了。

結局お持ち帰りは10匹。

全部メバルでした。

なんとなく掴めた感じ。

TS3J0303.jpg

おもへがったス!

次回は目指せ尺オーバー!

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/421

コメント

2009.12.14 GEN さん..

つかぽさん
ありがとうございます!

おもへがったスね(笑)
釣り場でお会いできる日を楽しみにしております♪

2009.12.13 つかぽ さん..

ゆうべはお疲れ様でした。
勝手にリンクはらせてもらいました^^)
次は釣り場でお会いしましょう。

2009.12.04 GEN さん..

bulermanさん
bulermanさんのブログに触発されたのです(笑)
カサゴ・ソイは場所によるんでしょうねー。
今回はメバルオンリーでした。

ちょっとパターン分かってきましたよw
次も楽しみです!

2009.12.04 bulerman さん..

今、メバルは激アツですよね。
尺メバル、釣ってみたいです。
ちなみにカサゴ、ソイもかなりグッドサイズが潜んでいますよ。
足下底べったりも狙い目です。

2009.12.03 GEN さん..

kobaさん
んだスなー。
kobaさんだば単価安すぎるス(笑)

2009.12.03 koba さん..

あっこも根いっぺあって、
いいフンイギだやな〜。
¥500あで餌買って、
83ひぎ釣れば、
単価「¥6」なるや!

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category