ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

第7回 男鹿日本海花火

海風 兄のブログにもあるように、今年も男鹿日本海花火が無事に開催されたそうで…。

最後に行ったのは一昨年。

海風駐車場でベロッベロに酔いながらの花火鑑賞。
(ってほとんど観てなかった気もする… 笑)

去年は飲み会が重なって行けなかったから今年は必ず行こう!

そう心に決めていたはずなのに。諸般の事情により行けませんでした。

というか行きませんでしたorz

遠くで打ち上げ花火の上がる音を聞きながら一人でNHKの戦争特番を観ていたのでした。

来年は行きたいな…(´・ω・`)

兄のブログを見ながらそう思ったのでした。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/375

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category