ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

ヤな感じ・・・

歯が抜ける夢を見ました。
左の奥歯に麻酔を打たれ、口をモゴモゴしてるとボロっと2本ほど抜ける夢。

ちょっと気になったので調べてみると、

>>歯は家族をあらわします。古代ギリシアの夢占いでは右側の歯は男性を、左側の歯は女性を暗示。前歯は年若い者で、奥歯になるほど年長者。歯が抜けるのは、その歯があらわす人物との別れを告げる夢。
>>また、歯は財産や健康をもたらすもの。歯が大きくなるのは、経済状態が良好になる暗示。ちいさくなるのは、食べることに困ること。経済状態の悪化や健康運の低下。

とのこと。
うーん、経済状態は常に悪いが(笑)
女性の年長者との別れ・・・思い当たる節があるだけにやたらと怖い >_<

久しぶりに目覚めの悪い朝でしたorz

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/348

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category