ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

ワクワクドキドキ

いよいよ近づいてきましたGW!
今年は16連休というところもあるようですが、みなさんはどうですか?

ツリキチ同盟のトップページにもあるように、クロダイのみならずアジやホッケ、アイナメ・メバル等々。
続々と釣果が報告されていますね〜。

GWに備えタックルの整備やチェックに余念がない方も多いのではないでしょうか?
天候も良く、日中も過ごしやすい今時期は釣りをするにはもってこいの季節です。
何を狙い、どこへ行くか。
きっと今から胸を躍らせていることでしょう。

かくいうオレは2日〜6日までが休みの予定なのですが、都合により2日も仕事になる予感。
おっし!
じゃあ3日から・・・って3日から雨だねが〜!!!

どうかお天気の良いGWでありますように・・・m(_ _)m

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/326

コメント

2009.05.02 GEN さん..

yuki さん
お、昨日行ったんですか。
オレは今日も仕事してます。

が、終わったら行きますよ!
今日は夜通し行きますんで気合入れて仕事終わらせます!

2009.05.02 yuki さん..

昨晩アジ行ってきました。
7時位から始めて25cm〜30cm5匹だけ、意外と棚が浅く
探ってたらピークが終わってた(笑)
釣果はいまいちだけど、久しぶりの引きを味わえました。
結構寒かった、私には夜通しの気合いは有りません(^_^;)

2009.04.30 GEN さん..

きしさん
珍しっすべ?(笑)
でもせっかく入った気合も色々あって抜け気味っス。
夜通しも多分ムリ・・・かな?

きしさんも釣りに行けなさそう?

いやー、残念だなー。
今日もクロが上がったのになー。
あー残念だなー。っと(笑)

2009.04.30 きし さん..

お?気合が入るなんて・・・珍しいじゃん(笑)

誰も来ないところで夜通し・・・
たぶん幽霊出るぞ。連休中の幽霊は恐いぞぅ。
実はねぇ、昔々GW中に○○で○△が・・・

・・・どう?ビビッてきた?

釣りに行けない俺って・・・イジワル(笑)

2009.04.29 GEN さん..

yukiさん
やっぱ連休中は人が多いですよね。
と、いうことで誰も来ないようなトコに行く予定です(笑)

あとは夜。
夜っつーか夜通しですかね^^
まだまだ夜は寒いですが、気合で行ってきます♪

2009.04.29 yuki さん..

今日も仕事でしたが2日から休めそうです。連休中は堤防はどこも
人だらけなので、1日の仕事終わってから速攻夜釣りに出撃予定です。
そろそろ大アジが釣れだしたようなので行ってきます。
自分で作ったアジの干物が旨いんだよね〜

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category