ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

あ、あれ・・・?

2009年初釣り。
実は大分前に行ってました。
月のキレイな夜にヤリイカ狙いに。
結果は・・・書くまでもないですな。

ま、前回のことは忘れ今回は根魚狙いで出撃しました。
海風でエサを買い船川港へ。
4gのブラーにエサをつけキャストすると2投目でメバルがヒット。
ちょっと気を良くし続けざまにキャストするとまたもやヒット。
さっきとは少し違った引きに、「こりゃクロソイか?」と思い引き上げた魚を照らすと・・・

20090122.jpg

その後アタリはパッタリと遠のいたので椿へ。
昔よく通った場所へ数年ぶりに行ってみました・・・が、ここもサッパリ。
チビメバル1匹釣ったところで移動。
再び船川港へ戻るものの、そこは南東の強風が吹き荒れていて・・・orz
撤収ですた。


エギやルアーがダメならエサでどうだ!
と、意気込んだもののあまりの貧果でショック大でした。
沖堤行きてぇな・・・(ノД`)

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/303

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category