ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-普通?の話

年の初めに

あけましておめでとうございます。
去年は今までにない釣果(あくまでも自分の中で・・・ね)をあげることができ、とても良い年でした。
さらに、ほんの少しではありますが釣りつながりで仲間も増えました。(ここ以外でも)

ここで今年の目標をひとつ。

目指すはアオリイカ100杯!


・・・あ、あくまでも「目標」なので。
達成できなかったからって何か罰ゲームがあるわけではないです^^;
100杯釣るために試行錯誤し、自分のスキルアップにつなげようってことなのです。(言い訳くせぇ・・・?)

ま、何はともあれこの半端なブログに今年もお付き合いください。
今年もみなさんの好釣果と楽しく安全な釣行をお祈りします。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

20081005_4.jpg

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/294

コメント

2009.01.07 GEN さん..

きしさん

どんだけ寒いかなんていくら説明しても伝わらないですから!
行く時は道連れで・・・。

しかし罰ゲームで大晦日に夜通しだなんて(汗)
それはドMのきしさんでもキツくないですか?
ノーマルなオレだとご来光どころか後光が差す仏様になってみんなの初夢にでちゃいますから(笑)

2009.01.07 GEN さん..

海風・兄さん

今年もよろしくお願いします。
い、今の時期に沖堤っすか・・・。
夜通しはキツイから、夕方頃に渡してもらって夜中に迎えに・・・。
なーんて話しても兄のことだから携帯の電源切って爆睡してそうだからやめとくっす(笑)

2009.01.06 きし さん..

そうそう、行ってどんだけ釣れ・・・いや、寒かったか教えて(笑)

あ、罰ゲームは来年の大晦日に「通し・・・ご来光♪」

どう?(笑)

2009.01.06 海風・兄 さん..

よっ!
遅くなったけど今年もよろしくね(^^♪
ところで沖提でメバル大量発生してるから夜通しやってみれば!?
付き合わないけど(笑)

2009.01.05 GEN さん..

どうもです^^
イカなんて食い飽きますって(笑)

兄の考える罰ゲームなんて、きっとロクでもないことだから止めといてください。
今年も懲りずに根魚&イカ狙いでいきます!
今年も宜しくお願いします!

2009.01.05 きし さん..

GENさん、あけおめ(^^)

そのうちの92ハイを俺に食わせてください。
罰ゲームは何にしようか・・・兄と相談しておきます(笑)

本年も宜しくお願いしまっす!m(_ _)m

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category