ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

タゴ野郎が!

沖堤でのタコが忘れられずに行ってきました。

仕事を早く終わらせ道具を積み込んで海風へ。

テンヤを購入し、兄にポイントを聞きダッシュで向かう。

さっそく兄に教えてもらったポイントに到着し、すばやく準備。

テンヤをセットし、おっし!行くか!と気合を入れたものの・・・

あ?あれ・・・ライトが・・・バッグの中?・・・にもねぇ。も、もしや・・・

そう、肝心のライトを忘れてましたorz

そこで一気にテンションガタ落ち。

兄から教えてもらったポイントは明かりのない場所。

ため息をつきつつもせっかく準備万端だったので、明かりのある場所でやることに。

そういえばここで昔タコ釣れたな・・・と思い出すとちょっとテンションアップ♪
防波堤際を探り始めるものの反応なし。
やっぱ深いところに落ちたのか・・・と今度は軽くキャスティング。
これがまた重いのなんの(;´Д`)
2,3回キャスティングしたところで腕のダルさに負け終了。

実釣時間は30分弱 笑
はーあ。
でもまだここ数日は天気も波も良さそうだし、ここはリベンジ!・・・したいなぁ(´・ω・`)
今日はほんと、とんでもないタゴ野郎でしたorz
残念。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/280

コメント

2008.12.13 GEN さん..

昔っから魚にはあんまり相手にされないもので。
ついムラムラっと・・・あのヌルヌルのグニャグニャが・・・ってわけではねっす。
釣ってもおもしれーど!
そっちでもやってみれ〜。

2008.12.08 しょうた さん..

イカの次はタコか?
軟体フェチか!?

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category