ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

うわぁ・・・

9/6(土)
夜遅くから明け方にかけて雷を伴って激しく降る

こんな天気予報でも沖堤に行こうとしていましたが、さすがに船頭の兄に止められました。
「まんつ今日はやめどげって」って。

・・・この日はまさしくこの一言に尽きるものだと気付いたのは数時間後なのでした(´・ω・`)

ということで、雷が鳴るまで釣りにいきました(笑)
同行したのはまたまたH氏。

まずは椿漁港へ・・・到着し車を降りると、先客が結構いました。
しかしその先客も全く釣れていない様子。
オレらも始めるものの、どうもイマイチ。手ごろなメバルを1匹キャッチしたところで場所がえ。

その後、小浜・加茂・戸賀と移動するものの、どこもイマイチというか全くダメ
H氏が戸賀で良型のメバルを1匹キャッチするものの、後が全く続かずやる気失せて終了・・・。

兄に言われたとおり、やめときゃよかった・・・と思いつつ帰ったのでしたorz

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/232

コメント

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category