ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

???

またもや仕事帰りにサクッとアオリイカ釣りに行ってきました。

向った場所は若美漁港。

ちょうど日が沈む直前くらいの時間だったので手早く準備し、さっそくキャスト。

すると小さいながらも1投目からアタリ。

(お、こりゃいい感じか?)

なんて思いながら続けると3投目でさっそくヒット。

その後もポツポツとアタリとヒットを繰り返し、そろそろ帰ろうかと考えてた時、


ドンッ


今までにない大きなアタリが!!!

ドラグから一気にラインが引き出され、おおおおおおおおおおって思ってるうちに「ふわっ」て。orz

日中、同じポイントで足の裏クラスのクロダイが4、5匹群れを成していたので、もしかしたらそのうちのどれかだったのかも・・・。
実際、日が落ちる前にもまだいるのが見えて、エギ投入したらかなり興味示してたし・・・。

運良く連れてたら格好の良ネタだったのに・・・と悔やみつつ家路に着いたのでした。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/231

コメント

2008.09.12 GEN さん..

ん、んだな・・・オレにクロダイは釣れないという・・・

2008.09.10 shota さん..

さだめだよ・・・さだめ

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category