ツリキチ同盟があなたの釣りをより理論的にサポートします

Gen's lab -半端釣り道研究所-釣りに行った話

久しぶりに

ここしばらく仕事が忙しく釣りどころではない日々を送っていました。

が、今日はポッカリと時間ができたため久しぶりに行ってみる事にしました。

家を出たのが午後7時。夜釣りにはまだまだ早い時間なので、ちょっと海風により道を。

店の奥の兄と軽くバガしゃべをしていざ出発!

今回は、最近釣れているという椿漁港へ。

さっそく仕掛けを作りキャスト。

するとあっさりと2投目でヒット。
20080721.JPG
釣れてきたのは意外にもカサゴ。こんなトコでも釣れるんだなぁと思いながらもリリース。

その後もマゾイがヒットしたもののそこで撤収。

なぜかって?理由は蚊が多いから

文章で書けばたった1行ですが、これがもうシャレにならない。

4,5匹程殺りましたが5ヶ所ほど刺されました・・・。

とにかく凄まじい蚊の猛攻にさらされ、あっけないほどの撤収でした。

もう少し風があれば蚊に悩まされることはなかったのに・・・と、悔やみながら家路に着いたのでした。

トラックバック

URL: http://www.ff-f.jp/cms_blog/mt_tb.cgi/213

コメント

2008.07.24 GEN さん..

たしかにいがったっす(´ー`)
今度からこっちに行くっす♪
同じ椿漁港でも最近アッチはサッパリだったし・・・。

しかし・・・アジも釣れないって・・・。
あながちウソではないので反論できねっす(笑)
アジ食いてぇ〜。

2008.07.24 海風・兄 さん..

な!
いがったべ(^^)v
でもカサゴがでるとは思わなかった・・・。
教えなきゃよかったな(笑)

>R嬢さん
そう。アジでも何でも釣れればオッケイ♪
GENさんにはアジも釣れないんだから(笑)

2008.07.22 GEN さん..

どもども。
すんげーひさしぶりだったぁ。
集中してできればもうちょっと釣果が伸びそうな感じだっただけに無念ですた┐(´ー`)┌

アジでもいいじゃない・・・釣れるんだもの。

2008.07.22 R嬢 さん..

ひさしぶりですこと!

カサゴチャンがヒットしたなら
上々(^^)

こっちは最近アジしか釣れて
おりません。。。。

コメントを投稿(*は必須です)


profile

どうでもイイ所にこだわりを持った、半端な釣りをこよなく愛する釣りバカ野郎です。
べた凪大好き。寒いの嫌い。

脳内メーカー

recently

monthly

category